すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーばピグでパスワード教えたらどうします?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-13 01:38:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたw

並び替え:

わたしなら、パスワードかえるかなぁ  まじで危険だから!!

  • 回答者:mika (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないので教えちゃだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全にのっとられる危険性があります。

くれぐれも教えないように。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えないほうがいいです。
危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えたら、教えた人を注意しちゃいますw危ないですもん。
今日ちょうど、パスワード教えてと言われました。アメG関係の時は、「ギフトで贈って」と言えばOKですw

この回答の満足度
  

他人が成りすまして、やりたい放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワードを他人に教えたら
悪用されます。

前に事件になってましたよ。

私は絶対に教えません。
あなたから教えてもらっても何もしません。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にしてはいけません。
荒らされますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのパスワードは特に興味ないです。教えてもらわなくて結構。どうもしません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

私もあなたのパスワードなんていっさい興味ないです
教える気なんて無いですからw

教えたらどうしますか?って聞いてるんです、私のパスワード教えるなんていってませんからw

荒されたり、乗っ取られたりします・・・
もし教えてしまったのならば
早めにパスを変えることをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のっとられてアメーバができなくなりました!

なので、パスワードは絶対教えてはだめです。

一応経験者なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

荒らされてしまうと思います。
例えば勝手に服を買ったり....いろいろです。
なので教えないほうが安全です。

  • 回答者:*** (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にしちゃダメです。
荒らされます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変なことです。
見てない間にいろんなことが起きちゃいます。

  • 回答者:choko (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パス変えられて入れなくなりますよ?

この回答の満足度
  

勝手にあめG使われたりとかあめとか
情報が乗っ取られたりとか
めちゃくちゃになっちゃいますよ

この回答の満足度
  

乗っ取られますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめーばのなかの情報がすべて乗っ取られます

  • 回答者:彌音 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り返しのつかない事になると思います。

この回答の満足度
  

ピグをのっとられます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグは乗っ取られてあなたはピグができなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いやいや、質問しただけですw

私は聞いただけです

のっとられますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い人はピグを乗っ取りますよ。
気をつけてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えたらピグをとられますょ

この回答の満足度
  

そんなことを教えて欲しがる人は、
当然乗っ取ってしまいますね。
私はそんなことしませんが。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にどうもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は「アメg増やす」とか、そういうことを言う人はだいたい、詐欺です。乗っ取られます。もしのっとられた時の対処法はありません。教えた人に責任があって、通報してもamebaは対処してくれません。警察も動かないと思います。

この回答の満足度
  

私はどうもしません。
悪い人ならピグの乗っ取りをするでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対教えちゃだめですよー

もし教えちゃったなら、速攻でパスワード変えてください!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る