すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが取り組んでいるアンチエイジングを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-13 07:43:43
  • 0

並び替え:

1.砂糖、油、塩などの調味料を、天然の物に変えました。
2.「毎日出す」こと・・・ストレスも、う○ちも溜めないように心がけています。
3.人間は足から老化する・・・ということなので、毎日ウォーキングをしています。

あとは、よく笑う、よく寝る、よく食べる・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンチエイジング用の化粧品を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンチエイジング向きの化粧品です。
オルビスのエキストラシリーズを使っています。
これを使うだけで、肌がもっちり持ち直す感じがします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれん草、かぼちゃ、春菊など毎日摂取しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SK2の化粧水、美容液、美容乳液で基礎化粧を朝晩する。
週一でパック等のスペシャルケアもする。
野菜を多く食べるようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基礎化粧品をちゃんと肌に入れこみ
食事、運動、睡眠をするように心がけてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は外側じゃなくて、内側のアンチエイジング、脳トレです。
美しさは脳から!
美脳!

  • 回答者:choko (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔後の保湿です。
念入りに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若々しい恰好で気持ちを若くもっとくこと

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、欠かさずジョギングすることです。

  • 回答者:ももんが (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂の中で顔をマッサージすること。

顔が一番人に見られる場所なのでしわを
つくらないようにがんばってます。

顔の真ん中から外側に向けて手でマッサージしています。
目の周りは目の下から外に向けてぐるぐる3回まわしています。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1,2回
蒸しタオルをしてからパックをしています。
後はしっかり保湿をすることぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒアルロン酸のサプリの摂取、デトックス、あとは毎日5キロのウオーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る