すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ゲットマネーのもぐらたたきでこれまでのベストは16400ポイントです。
皆さんのベストポイントを教えてください。
これはランキングに入るとなにか特典があるのですか?
ランキング経験者の方コツとか教えて下さい。

  • 質問者:不器用もの
  • 質問日時:2011-11-13 09:27:22
  • 0

18200点です。

出現するモグラの数が日によって違います。
平均的にはパーフェクトでも16000点分くらいしか出現しません。
めちゃ多い日に必死で頑張るのみ。

確実にぶっ叩くには、
・スタート時点でハンマーを画面中央に置く。画面全体をカバーできるように。
・ヘルメットではなく顔面をぶっ叩くつもりで。ヘルメット狙うとミスが多くなります。
・最短で叩いて回るルートを瞬時に見極める。

現時点ではランキングに入っても何も特典はないです。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今見たら19300でした。

ヘルメット以外でも叩けば当たりになって、おにぎりを持って引っ込む途中でも
有効というのが判っていれば、これくらいの点数は取れると思いますよ。
同時に何人出てくるかなど、運の要素もありますけれどね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24600点。
ギリギリランクに入ってません。
はっきり言ってマウスの連打ツール使ってます。
トップ10にはいるとポイント貰えたはずだがいま見てきたらそんな記述が見当たらない...

===補足===
>連打ツールなどというものがあるのですか?
「速打くん」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html
Soodaで教えて貰いました。もともとは「ふくびき.com」と言うサイトで溜まる一方のクジを処理するために導入したモノです。

>連打ツールを使ったときには操作が遅くなりませんでしたか?
あまり感じません。ただ、上記「速打くん」でクリックされるペースがマシンスペックによって左右されるようです。この夏Pentium4の2.4GHzからPentiumDual-CoreG620に換装しましたが、クリックのペースが格段に上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォ~ッ!凄い!!!

連打ツールなどというものがあるのですか?

最初モグラを狙って叩いていたのですが特典が伸びなかったので、クリックを盲打ちして連打しながらマウスを動かすようにしたら1万をコンスタントに超えるようになりました。
但し、そうやると操作が若干遅くなるようです。

連打ツールを使ったときには操作が遅くなりませんでしたか?

一度だけ、14900出しました。
以後は、10000超えたことないです。
微妙に、タイミングをずらされてる感がありますね。
ポイントもほとんど取れず、
かなり、いらつくゲームです。

  • 回答者:おばさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本フラッシュのゲームなので、メモリーに負荷をかけてスピードを遅くすることでやりやすくなるはずですが、当たり反応のタイミングが変化したり、途中でエラーが発生したりとなかなかうまくいきませんが。

ベストは不器用ものさんより下です。

  • 回答者:てつろー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16000Pです。
ポイントにならないゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たら一緒だったぁ( o´艸`)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18000位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自己ベストたったの1900なんですけど・・・・
私のニブさは特別のようで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マウスの速度調整をしてみたらいかがでしょうか?

15000ポイントくらいが最高です。
でもここずっと10000ポイントより上になれません。(サボり気味)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1万を超えることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10000を超えたことがないですね;

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11500点がベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10900ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る