すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と自分の女の友人がノリで膝枕などをしてる時どんなリアクションが大人でしょうか?

並び替え:

ニコニコしてれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 顔がひきつらないか不安です

「やりすぎ~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとー!なにやってんの~!と冗談はんぶん怒り半分でひきはがします。
顔は笑ってるけど、実は怒ってるよね・・・と思われるようなオーラを出したいです。
その場の空気はあんまり悪くならないまま、ちょっとノリすぎたなーと反省してほしいです。

実際はノリでもそんなことをしてしまう彼氏も友人もありえないです。
友人にやめてよなんて嫉妬丸出しのことは言えないから、
彼氏に「彼女の前で浮気する気~?」と最初は冗談はんぶんで責めるでしょうね。
へらへら笑って黙ってみてると、そのうちノリで浮気もしちゃうよ?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手にしない事かなぁと思います。

そんで、あとから彼氏をどぎつく叱りつける。
友達の前ではシラーっとした顔で冷静さを演じなければなんか負けた気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕だとその場で怒ってほしいかな。
空気悪くしたくないのなら、釣れ出して怒ってほしい。

そして謝ったらすぐ許して欲しい。

  • 回答者:じよ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「なにやってるのぉ??(笑)」かな?
でも、内心 信じられないとあきれるかも?w

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「やめなさい~」と笑って言うのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなのりかよくわからないけど、「いやだ~」とか
言った方がいいのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「もうっ、なにやってるの~(笑)」
みたいな感じで笑って遊んでる感を出せばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホって態度で見るのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ってごまかせればごまかして
「私にもやってぇ~~」とか言えば?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます 一番いいリアクションかもしれません

怒っていいと思いますよ。。。

なめられますよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます 雰囲気壊れる事より ここは怒った方がいいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る