すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面白い動画を教えてください!
今までで一番笑ったやつ!

  • 質問者:choko
  • 質問日時:2011-11-13 10:22:20
  • 0

http://youtu.be/jTSjFI0-6Os
http://youtu.be/KfcjiQ0g5XY
これめっちゃ面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お笑いコンビ「流れ星」のお化け屋敷ってねたww

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーチューブで
サッカーおもしろ動画
としらべてみてください

お勧めで~す(・v・)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

you tube にある swedish chef のシリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeかニコニコ動画で
「パンダチーズ」って検索してみてください(`・ω・´)
外国のCMらしいですけど
これがまた面白いんです!

普通バージョンを見たあとに逆再生バージョンみたら
さらに面白いです!お勧めです^^

  • 回答者:おーさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごくやばいのがあってw
短い電車っていうやつで、
すんごく面白いんですよ

家族全員で見て大爆笑しましたw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Youtubeでサッカー珍プレーとか野球珍プレーって検索すると面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=4qZLLscVrXk&list=PL003B394FC0018201&index=3&feature=plpp_video

これ何度見ても笑えます !

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い!!!!! 
It't funny!

絶対に笑える。  他の動画も見てね。
http://www.youtube.com/watch?v=ouRmLSQAa10

これは不思議
http://tubefunjp2.blog119.fc2.com/blog-entry-608.html#more

===補足===
いろんなバージョンがありますが、ほかのは探してね!!
http://www.youtube.com/watch?v=r_o0lKHBa_k

  • 回答者: とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまようじのやつすげええええええええ

足の香りを嗅いで感想を言う猫がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=3ImxhHz5Lx0

「ブロリーでおどるポンポコリン」です。
画像は少し悪いですが、知らない人でも最初のやつは面白いですwww

僕的にはこれがイチバンです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超絶ハプニングが起きて面白かったです。
http://www.youtube.com/watch?v=xBNdeRZcdds

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「名古屋はええよ ! やっとかめ」です。
http://www.youtube.com/watch?v=8XoXK6ptjrQ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンで調べると出てきます
「低燃費少女ハイジ」ちょー面白いですよ
何話かあって河本とともちかが声優やってます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本バカ地図
あのシリーズが面白すぎました

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聖徳太子のギャグマンガ日和です!!あまりの面白さにアニメ化だす!!!
めちゃおススメです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://satoumizu.com/

これのペリーシリーズです。
ミキコとペリーのピアノレッスンがおすすめです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1883133

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2069391
ニコニコ動画から持ってきました。
面白いです。ちょっとぐろいのと気持ち悪いですw

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3175233
イギリスのハリーポッターのパロディです。

あとは元ネタを知っていれば面白いバイオハザード4の実写です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1749418

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

megwinっていうひとの動画は結構面白いです

だいぶ動画があるので気になるのなら

気長く探してみればいいと思います

そのうちの一つがこれです↓

http://www.youtube.com/watch?v=Gl4u85BEqDs

見れなかった場合の為に

タイトルは「大量のスライムに頭を突っ込むと涼しい?」

ここまで書いたら絶対に出てくると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る