すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたにとって 「死にそうだ」「つらい」
って思うときありますか?

そんなときを教えてください

並び替え:

身内の不幸以外では仕事は夜勤勤務がありました。

昼間寝られなくて真夜中から仕事に行って、朝方の眠けは人生が嫌になります。

仕事した人でないとわからないつらさです。

  • 回答者: とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で差別されてるときとか部活でも孤独な時

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係で悩んでいる時です。

とくに、仕事関係の。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は会社が一番のストレスで毎朝そんな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりないです。
適当に生きてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してるとき・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーのタワー・オブ・テラーに乗ったときに、
魂がぬけるような感覚で、死にそうだというよりは殺されると思いました笑

辛いと思ったのは
小5、小6でクラスのみんなからいじめを受けたときです。
小学生だったので無視されるとか、そんなこともすごく辛かったです泣

今は、学校に行きたくても行こうと思うと
気持ちが悪くなっていけないのが辛いです(´・ω・`)

  • 回答者:咲 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいあります…

人間関係でつらいです。
好きな人が…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動してる時です。
運動大嫌いなので、走ったり運動してる時は死にそうだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真夜中まで1人で仕事をしてる日が続いたときです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が引っ越した先の学校になかなか馴染めず家で泣いている姿を見ている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏と別れたときですかね・・・

この回答の満足度
  

友達とけんかしたときです

この回答の満足度
  

家族から暴力を受けたときは
「なんで俺って生まれてきたんだろうか」とか思います

後は友人関係でいやなことがあったときも死にたいと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常日頃からそう思って暮らしています。
一番思うのは夜寝るときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
兄が障害者で
よくクラスメイトに
いじめられたものです

死にたいと
何回思ったか
数えきれません

この回答の満足度
  

あります。
人間関係においてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間が1時間の時はつらいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間関係で苦しんでいりときです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃に行事で行った山登りです。

自分は特に部活をしていた訳でもなく
体力にも自信がありませんでした。

その結果、山登り開始10分で辛くなり
本当に「死にそうだ」と感じました。

この回答の満足度
  

ぁりますょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

部活で後輩が言うコトを聞いてくれなかったり、

女子同士での紛争がぁった時とか・・・ぃろぃろと。。。

だけど人はそぅぃぅことを乗り越えて強くなれると思うから

ファイトですっ!

この回答の満足度
  

ありますね。

どんなときっていうと、
好きな人にきらいって言われたことです・・・

まじで死にそうになりました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る