すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本が好きな韓国人は非国民と呼ばれるのでしょうか。

日本嫌いな人って
無知か
教育で洗脳されたか
メディアで洗脳されたか
だと思うので


逆に歴史的事実のこと知ってて
日本嫌いだったらおどろくべきことで

すが

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-13 11:29:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本好きにさせる方法を教えてください

非国民と呼ばれるのでしょう。
今の韓国では親日発言しようと思うなら仕事がなくなるくらいですから
あの国では言論の自由はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近はだいぶ改善されてきたみたいですよ。
まあ日本のお金が目当てでしょうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそんなことないですよ。
韓国で第二外国語では日本語を選ぶのが最多になっているようです。
J-POPやアニメ、漫画という文化については多くの若者が好きと言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非国民とは言われないと思いますが
ネットなどで日本を批判している韓国人の方にお会いしたら
もしかしたら非国民といわれちゃうかもしれませんが…
私は主人が韓国人ですが 特に主人の親族からもいじめられたり
非難された事はありません。

  • 回答者:spring5 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非国民呼ばわりでは済まなかったと思いますよ。
確か前政権のころ、戦前に日本軍に協力した人の子孫をその過去の「罪」で告発するとの話があったような気がします。

その法案が本当に成立したのか、そうでないのかはウオッチしてませんが・・・
反日教育もここまで行くと「狂気」としか言いようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非国民…売国奴と言われるでしょうね。
しかも芸能人だったらネットで自殺に追い込まれかねない。
竹島は本当は日本のものだ なんて言ったら。

  • 回答者:毒島じゃない竹島だよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非国民と呼ばれるでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本が好きな韓国人」と言う定義はあいまいですが、でも韓国人が日本文化やタレントを好きになる事に関しては反民族的と見なされる親日派とは別の扱いをされてるようです。
韓国で文化やタレントなど以外を好きになると言う事は非国民どころか、反民族的と見なされるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本好きくらいなら大騒ぎにはならないんじゃないの?
でも「竹島は日本領、わが民族は嘘付き」なんてホントの事を言ったら、
脅迫文が届くんじゃないのかな、チンイルパ扱いってやつ。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですよ。韓国が好きな日本人なんて恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非国民と呼ばれてもおかしくありません。テレビで言うのはタブーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非国民と呼ばれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じだと思います。
おかしな国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいんじゃないか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

違うと思います^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る