すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

どもどもこんにちわ(つ´∀`)っ

あのちょっと聞きたいことがあるんですが、
皆さんのイチオシ!!ドラマって
なんですヵ?

よければ教えてくださいヾ(・ω・*)

家政婦のミタ

私が恋愛できない理由

妖怪人間べむです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその3つ大好きですw

妖怪人間の福くんかわぃぃですよね(つ´∀`)っ

並び替え:

今は
「僕とスターの99日間」
ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!なんか聞いたことあります!!

でも
見たことがないのでまた今度見てみますね!

南極大陸がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタでしょう。小三の娘もみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家政婦の三田
やっぱおもしろいですよね!
私も小5ですが見てますよ(つ´∀`)っ

ありがとうございました✿(・ω・)✿

今やっているのであれば
金曜日の夜11時15分からやっている「11人もいる!」ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ
本当にみたくなってきたー
金曜だったんですかー

次の金曜絶対みますね(つ´∀`)っ
ありがとうございました✿(・ω・)✿

南極大陸ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁぁぁ
お父さんとお母さんが見てました!!
1回みたことありますヾ(・ω・*)

ありがとうございました✿(・ω・)✿

「相棒が」がおススメです。レベルが高いドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相棒って言うドラマ

レベルが高いんですか!!
ますます見たくなってきました(つ´∀`)っ
ありがとうございます☆

毎週金曜日に放送してる「専業主婦探偵〜私はシャドウ」は面白いです。
深田さん演じる芹菜ちゃんが可愛くてドラマの内容も見てて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こまかくのせてくれて

ありがとうございますヾ(・ω・*)
またみてみますね✿(・ω・)✿

ありがとうございました❤

「ランナウェイ」面白いです。
イチオシです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁぁ初耳です!!

また見てみますね(つ´∀`)っ
ありがとうございましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

「ビターシュガー」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぜんぜん
聞いたことないです(つ´∀`)っ

なんかドラマって題名で伝わってきますw

題名見ておもしろそうとかwヾ(・ω・*)

相棒がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ
知らなかったですw

聞いたことゎ何回かあります(つ´∀`)っ
また見てみますね(✪ื‿✪ื)

「謎解きはディナーのあとで」

ですww

  • 回答者:彌音 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!謎解きはディナーのあとで、
も人気ですね!!

次見てみます(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)

木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために

面白いですよ。お勧めです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉありがとうございます✿(・ω・)✿

見てみますねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

家政婦のミタ がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今本当に話題ですよねw

私の家族全員、三田さんのかばんの中見てみたいゎー

って見るたんびに言ってますw

「11人もいる」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇーー!
そんなドラマしりませんでした!!

また見てみますねヾ(・ω・*)
題名からしてすごく面白そうw(つ´∀`)っ

「家政婦のミタ」
親も友達も面白いと言っていましたよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今結構話題ですよねヾ(დ☣‿☣)ノ

前回ゎちょっとアレ
でしたが・・・w

謎解きはディナーの後でです!!
かっこいいですよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁあの嵐の桜井さん主演のドラマですねヾ(・ω・*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る