すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

K-POPは好きですか!?
私は好きです!!
またどのグループがすきか教えてください!

拍手おねがいします!!

  • 質問者:mblaq@love
  • 質問日時:2011-11-13 11:46:21
  • 11

私も好きですっ☆

今は、
・KARA
・2PM
・IU
が、好きですー!!!

  • 回答者:こばと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
karaが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝鮮のアイドルはキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮じゃないです・・・・

少女時代が好きです。
Geeですね。

  • 回答者:choko (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味無いのでどうでも良かったのですが、最近やたらと流れていて、何故あんなにワンパターン音楽ばかりなのが良いのか判らなし、ウザイ。
だいたい韓国で日本の音楽を流すのは法律違反なのに、日本でK-POPばかり流すのか、おかしいでしょ。

===補足===
BOAとかユンソナ、Ryuは普通に良い歌手です、歌唱力もあるし、でもK-POPはうまいとは思えないし、音楽センスも評価に値しません、特に同じフレーズの繰り返し、5年前と同じ音楽パターン、あの時は少し斬新に感じましたが、5年経っても同じパターンはうんざりします。

  • 回答者:K-POPいささかウザイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

K-POPもいいですよ!!!

やっぱり、東方神起がいいですよね~~~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KARAがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりKARAです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
KARAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
どのグループも個性がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなのはいっぱいありますねww

KARA
少女時代
東方神起
T-ARA
Rainbow
ですw

  • 回答者:彌音 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
私が好きなグループはKARAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SNSDがやはり一番!
サインももらったし・・

  • 回答者:テヨン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPは好きです。
グループと言われれば、f(x)が好きですね。
個人的にはグループよりもソロ歌手が好きですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出稼ぎ隊はすべて嫌いです。
どれもこれも整形ばかりで個性を感じられません。

  • 回答者: 匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。
ダンスが揃っていてカッコイイです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2AMなど、バラード歌手を好んで聴いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は好きですョ♪

KARAと少女時代、どちらも好きです!
ハマってしまいます~(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近、東方神起が好きになりました。
K-POPでは少女時代が一番好きです。
拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPすきです☆ミ

少女時代が好きで~す

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです^^/
KARAが好きですww

ただ整形とかはしてほしくないですねー汗

  • 回答者:ちー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり詳しくはないのですが、KARAや少女時代が好きです。
みんな細くて可愛くて歌うまくて、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキだぁょぉ(●´ω`●)ゞ
少女時代がスキかなぁ(´・д・`)?
拍手あぁげぇる♪
からベス回ちょぉだぁぁぃ(〃∇〃)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。

特に、KARAが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
KARAが好きです。
曲もいいし、ダンスが可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです♡
二コルが好きですね(^○^)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。

特に感想はありません。

嫌いって言われたくなかったら、好きですか?って聴かなきゃいいのに・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それほど好きなわけでもないんですが
KARAがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
KARAだけ好きです。 カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・4minute
・東方神起
・FTisland
・2Ne1

とかです。

  • 回答者:hahaha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代
KARA
です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る