すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人がいます!
その人はとなりのクラスで背が高くてかっこいいです^^
1日に2~5回目が合います!
その人はあまり喋ったことがなく喋る機会がないです・・・・
どうすれば好きになってくれますか??

  • 質問者:mblaq@love
  • 質問日時:2011-11-13 12:03:09
  • 0

何かをきっかけに話しかけてみたら?
ただ目が合うだけじゃ、相手は気にしてくれないよ
たとえばそのクラスにあなたの友達がいたら
そのクラスに行ってなんかアピールしたりとか
友達に協力してもらってみたら???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

挨拶してみたりグループで遊んでみてもイイとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:momo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけるのってはずかしいですよね><
まずは普通にあいさつから始めてみては??
普通に挨拶できるようになったころには
普通に話せてると思いますよ!
そうしたら告白する時期ってことカナ…?!
がんばれっ★

  • 回答者:1 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話す事ですね
自然に・・・
しつこすぎたら相手もいい気にはならないと思うので
一緒に話したり遊んだり、
せかさずにゆっくりと仲良くなって
イケるな!!と自分で思ったときに
告白したらいいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白すればいいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず
あなたがアタックしないと、
ましてはかっこいい彼なんでしたら
確実に失敗します

あなたの存在をどんどんアピールして下さい
メルアド交換したりとか、彼の前で得意なことをさりげなく披露するとか、
違うクラスでもできることは沢山あります^^

頑張って下さいね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で行動しない限り相手は自分の気持ちなど分かってくれませんよね…

まずは、自分から話しかけにいってみよう!とにかく笑顔で相手にアピール!

けど、笑顔でアピールしすぎても引かれてしまっては逆効果なのでほどほどに…!

告白は考えてますか?一度考えてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育祭や文化祭の時に一緒に写真をとってもらうとか、バレンタインにチョコを渡すとか、何かしらアプローチしなければ思いは伝わらないと思います。
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、あなたと同じ状態です。。。
喋るコト無いですよねぇ~~(>_<)
でも、お互い頑張りましょう!!!

  • 回答者:14 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に喋りかけるといいと思います
例えばその人と同じくらすの
友達Aちゃんを呼びたいフリをして
(Aちゃんよんでもらってもいい?)
などはどうでしょう?

  • 回答者:がんばれ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは接してみないとダメですよー。
見てるだけで好きになってもらう確率は低いです。
今度、思い切って話しかけてみるのはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に知り合いが居るなら協力してもらうのが一番手っ取り早いと思います。
とりあえず仲良くならないと先に進めませんから・・・。
知り合いがいないようであれば勇気を出して挨拶してみてはどうでしょう?
後はそのクラスになるべく沢山遊びに行くようにすれば自然と仲良くなれるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったときにさりげなく笑顔でいるといいと思います。
好感アップです。
挨拶とかもするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から喋りかければ段々仲もよくなって後は
・・・ハニートラップ??

  • 回答者:KAITO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喋らないと前に踏み出すことはできませんから、
自分から積極的に喋りかけてみるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に行きましょう。
背がおっき~んだね
などの会話から始めましょう。
そっからですよ!

  • 回答者:choko (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは挨拶とかから地道にがんばろ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気を出して『おはよう』とか言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話しかけるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは話すことから!
共通ワードなどを出すといいですよw

  • 回答者:彌音 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目があった時がチャンスです。
思い切って話しかけてみよう!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に話しかけるのが良いとです。それから仲良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

積極的に自分から話しかけてみたらどうでしょうか?
男は押しに弱いですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る