すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党政権はいつ終わってくれるのでしょうか。
日本崩壊とどちらが先でしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-13 13:56:59
  • 0

対抗馬の自民党があの体たらくですので、日本崩壊の方が先にくるかも知れません。
ちょっと洒落にならないですが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党の一部の議員が離党して解散総選挙となってくれるのが一番早いですね。

たとえばTPP反対派などですが、今回の対応を見ているとこの人達も何の役にも立たないことがわかりました。

このままでは民主党の増税・円高・デフレ政策のために本当に日本崩壊してしましますので早く消え去って欲しいものです。

ちなみに経済学では民主党(それと日銀)のやっている増税・円高・デフレ政策はすべて不況になることが証明されています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪は強い。なかなかしぶといですね

代わりはどこの党でしょうか。代わりが無いのが辛い。
だとすると、日本崩壊が先かもしれません。
東海、南海、東南海で原発が崩壊したら、日本は住めなくなります。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

気が付いていないけれど日本は崩壊しているのかもしれません。
首相の声は国民向けではありません。
外国で国内論議すらしていないのに消費税の増税を約束したり、TPPを決めに行く?らしい。
沖縄問題はうやむや。
なにも進歩していないし、東北の人たちは住居や働くところもままならない状態。

• 回答者: とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

もう日本崩壊が始まっていそうで怖いです。

民主のせいで。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

別に政党変わっても同じで・・・。自民党の時でも結局ヤリ逃げ総理ばっかだったし。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

来年消費税で民意を問う総選挙を行うと野田総理が言ってましたからそこで民主党政権は終わるんじゃないでしょうか。
まあ平気で嘘をつくので選挙するってのも嘘かもしれませんが・・・遅くても2013年の9月までには衆院総選挙なのでそれまででしょうね。
日本崩壊は民主党のおかげで加速してるとは思いますが民主党政権の終わるほうが先です。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

崩壊の方が早そうですね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

民主党政権が終わるのが先です。
総選挙まで民主党の任期は後二年弱です。
次の総選挙では、敗れると思うので、民主党政権が先に終わります。
日本は色々有りますが、直ぐに崩壊と言う事はありません。
民主党政権よりは長持ちします。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

でもPTT参加で日本は崩壊します

もう事実上日本は崩壊されています。

民主党は政党としてのていをなしていませんけど

• 回答者:放射能と瓦礫だらけの国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

売国民主党政権は最後までしがみつきますから、
あと2年ほどですか。
でも、日本はダメージを受けはしますが、
またきっと立ち直ります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本が崩壊してから民主党政権が終わる構図になるのかもしれません。
それまで民主党政権が続くでしょうね。
そんなのじゃあ国民はいい迷惑なんですけど、日本の将来はもうないと思っていいかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本は震災や円高の影響で崩壊しかかっていますが、民主党政権は解散がなくとも次の衆議院選挙で確実に負けますから、民主党政権の終わりの方が先だと思います。
日本が本当に大変になってくるのは、企業の海外移転などが実現化するタイミングからいって、あと2-3年後、ちょうど選挙後のことだと思います。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本は崩壊されています。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本崩壊の方が先です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

どの政党でも変わらなさそう、ということでまだしばらく民主党政権が続くとなれば、日本崩壊が先?

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本崩壊の前に、民主を辞めさせるべきです。
おそらく来年の夏ぐらいでしょうか・・・

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る