すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、引換券がつかえる ショップ 全部教えてください おでかけでかえるショップでおねがいします

===補足===
えっと・・・・あのおでかけできるエリアを教えてください!高いのや芸能人ショップはしってるので・・・

  • 質問者:11111
  • 質問日時:2011-11-13 15:25:11
  • 0

並び替え:

まず,普通のショップとタイムマシンで出かけるところにもありますし,フランス,沖縄,渋谷,などなどお出かけする所には大体ありますよ♪

===補足===
あ、でも芸能人とかのショップとかは無理ですよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大体のものは使えますよ。
でも、♡ハァト©♥ó㉨ò)ノ♡ さんも言ってくれたように
芸能人のショップでは使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりあるのでURL貼ります。
http://ameblo.jp/akane12777/entry-10932124854.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけする所には大体あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人ショップ以外は大体使えますよ。

  • 回答者:max (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お店の殆どは使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の以外はほとんどのショップで使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人とかブランドキャラクターなど以外は買えます

  • 回答者:   ♡ぽぽ♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人ショップやキャラクター等のショップは無理ですが
300アメG以下のものはほとんど使えます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

有名人以外のショップならほとんど使えますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆーあーるえるあげるよぉぅ(〃∇〃)
http://ameblo.jp/akane12777/entry-10932124854.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も引換券が使えるショップ探していましたが、芸能人とか高い服やインテリアは買えないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

240アメG いないなら 
だいたい 買えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人とかそういうのは
使えないみたい・・・
あとは渋谷の制服とかは
引換券使えるよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いのは買えないみたいです・・・
インテリアならイスとかじゅうたんなら引換券で買えるのが多いです

お役くに立てればうれしいです♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えっと、パリのところです!
サングラス売ってますよ!!
めっちゃオススメですლ(๑◉д◉๑)ლ

私もほしいのですが引換券がないんで・・・

いっぱい探すといろいろありますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今だけですが、、感謝祭広場に、、半額セールで引換券が使える物がいっぱいあります^^

役に立てたら嬉しいです(*^_^*)

この回答の満足度
  

今、感謝祭で壁紙など普段では引換券で買えないものもあります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る