すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

家政婦のミタで ミタさんは頼めない命令ってあるんですか?

  • 質問者:rrrrr
  • 質問日時:2011-11-13 16:07:16
  • 0

○笑って
○どうにかしてよ!(家族の件)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

業務時間内なら基本的にOKなんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でもOKなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミタさんがいつも
「私に出来ることなら」という前置きを言っているので
ミタさんが出来ないと判断したことは頼んでも無理でしょう。

ただ、大概のことはやってくれそう、というか、やってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先週なんかやばい命令を受けましたからね

ミタさんに出来ない事はないと思います!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大概のことはやってくれそうですが、
できないと判断したことは頼んでも無理だと思います。
基本的には大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミタさんが「やりたくない」事(前回やっていた"笑う"という命令とか)以外なら
大体やってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私に出来ることなら」引き受けるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族に関係するものはできません

三田さんゎ家族でゎないので

なんか私三田さんに笑ってほしいんですけどლ(๑◉д◉๑)ლ笑w

この回答の満足度
  

ミタさんのできることならできるでしょうね。

家族の問題、笑う以外…

ミタさんができないのはドラマでもありましたがほとんど家族の問題でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑う命令以外なら何でも受け付けるんだと思います。

  • 回答者:リボーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑ってみせて

というのはNGですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る