すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

家政婦のミタでミタさんは長男から笑ってみろと命令を受けましたが「少しの間お暇をください」といっていましたが何ででしょうか?
あとなぜミタさんはなぜ家はないんでしょうか?

  • 質問者:rrrrr
  • 質問日時:2011-11-13 16:19:44
  • 0

まだ明かされていませんね。
過去に何かあったのは確かです。
お子さんを亡くしてるようですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になりますよね。
これからに注目しましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今後明らかになってくると思います。

後、長男役の中川大志君かっこいいですよね♡

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

唯一のNGなんでしょうね。
今後の展開で明らかになってくるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだはっきりしませんね。今後、明らかにされると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後の展開にかかわってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん仕事中は、出来ないのだと思います。もしくは、命令に従う為、練習をするから時間をくれといってるのではないでしょうか。家がない理由は、すいませんがわかりません。

  • 回答者:max (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから明かされていくことを望みましょう。
多分今後の展開にかかわってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長男とのやりとりは、今後の展開に関わると考えます。
家がないことも含め明らかになっていくのではないでしょうか。
皆さん気になっている遊園地のシーンがどうなっていくのか・・・。

===補足===
ミタさんフリークとしてきになるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か息子が今生きていれば長男と同じ年だと最後にあのおばぁさんが言っていました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る