すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一緒に彼氏と帰るときに
何を話せばいいでしょうか?

部活のことや、家のこと

学校のことなど喋って見てわ?

  • 回答者:ワロタ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

社会情勢はいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の感想とか、今度会う時は何がしたいとか、本や音楽、映画などなんでもオーケーです。
肩ひじ張らずにリラックスして笑顔で話せば時間が足りなくなるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味や部活のことがいいですよ。

===補足===
何を話したってどうせふられるよ!
性格悪いし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

変わった先生の話とか盛り上がります(^O^)

  • 回答者:momo (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

学校の話しとかでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ番組のはなしや芸能人の話などはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お互いの好きなところを話します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すでにいくつか回答されてるようですが、満足度がやたら低いですね。

質問の意味がよくわからないですね。
話すネタが欲しいのでしょうか?

質問の内容と回答からあなたはコミュニケーション能力に長けてないと見えます。
自分を見つめ直してください。
自然に話せるようになるのではないでしょうか。

  • 回答者:じよ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日会ったことを話せばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の出来事やTVの話などなんでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんでもいいと思いますよ
例えばその彼の好きな音楽の話だったり
今日あったことだったり
なにか彼の気を引きそうな話題を見つけて話してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日あった面白い出来事など。あまり男子の話はしないほうがいいとおもいますw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その日あった楽しかった事とか!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人生の目標を教えて¥。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その日会った出来事とか振り返りながら話せば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その日のできごとなど話してみたら
いいとおもいます!!

  • 回答者:ゆう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る