すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

前原は「押し付けられたらNOといえばいい」
などと言っていますが、甘すぎるとしか言えません。
NOと言えなくなる取り決めがTTPなのに。
民主はどこまで無知なのでしょうか?

===補足===
TTPは、TPPの間違いでした

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-13 18:07:33
  • 1

甘すぎます。質問者さんが言われるとおり、NOと言えなくなるのがTPPです。NOと言いたいのなら、今「TPP不参加」と言えばいいのです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、ニュースを聞いてそう思いました
お前、身体を張ってNOと言うんだよな!? って言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘過ぎますよね。

完全になめられていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎるとしか言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えていないんでしょうね。
その場しのぎでモノを言う習慣があり、それが当たり前の政党なのかもしれません。
泣きをみるのは国民だけかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「口先番長」ですから、甘すぎるのではなく、甘いかどうかすら考えているかどうかが怪しいと思います。

「売国どじょう」率いる政府なので、わかった上で、参加した様な気もしますが、

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘過ぎるとしか言い様がないですね。
こんな無知しかいない政党に政権与党を務める資格はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原は大うそつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうのバックには巨大な多国籍企業がうじゃうじゃいて、利権を獲得しようとうごめいているのに、前原さんの発言では軽すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎますね。
何にも考えて無いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎです。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。
大甘ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る