すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今付き合ってる人がいるんですけど付き合ってから話してくれません。男ってみんなそうなんですか??

並び替え:

たぶん今は彼も照れているだけです。
あなたから話しかけていけば大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ慣れていないだけです!

あなたの方から話しかけましょう。

おしゃべりな男性もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと満足してしまったかも
ここは駆け引き、もったいぶったり、突き放したりのうまい綱引きをしてみましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそういう訳ではないです。
口下手なのか、恥ずかしがりやさんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことありません、話さざる負えないような話題をふってみたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ慣れていないだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただシャイボーイなだけでは?
彼女さんが話をふってリードしてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールや手紙を書いてみればいかがでしょうか?

  • 回答者:やっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは男の人によります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話してくれる人の方が多いと思いますよ?
シャイなのかツンデレなのかのどちらかなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の元彼たちはほとんどが話してくれる人でした。話してくれない人もいたのできっと、あなたの恋人さんは恥ずかしがり屋なのでは?

余談ですが…
『付き合ってから話してくれない』というのなら、付き合う以前はよく話していたということですよね?そうなら、以前よりあなたを意識してくれているのではないでしょうか?
それか、あなたが話しかけてくれるのを待っているのかも知れません。
私の経験から言うと、初めのころにたくさんしゃべっておかないと、しゃべらないのが普通になってしまって最終的に自然崩壊みたいになっちゃいますよ?

  • 回答者:匿名(^_-)-☆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無口なほうが男らしいと勘違いしてるのか、いざ付き合ってみると緊張して何話していいか分からない状態なのかも。
話しやすいように気持ちをほぐしてあげるといいと思います。笑顔などで。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしがりやなだけでは?
もっと積極的に話題をふってあげてみてください。
それなら話してくれるかもしれませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恥ずかしいだけですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きっと恥ずかしいんですよ^^

あなたから積極的に話しかければ、
そのうち彼から話してくれるようになると思いますよ!

この回答の満足度
  

人によると思います。
そのうちに慣れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はずかしいんですよ
そうゆうカップル私が知ってるカップルでおおいです(笑)
でもこっちからはなしかければみんな
仲良くなってますよ。

この回答の満足度
  

人によるよ。
付き合いだすと恥ずかしいって人もいるしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も嫁と付き合っているときはあまり話しませんでした。

恥ずかしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を話していいのか、緊張しているのだと思います。

こちらから話した方がいいですね。

無口な方、個人差があります。

  • 回答者:コボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る