すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

PSPのメモリースティックの容量はいくらですか?

  • 質問者:kaizi
  • 質問日時:2011-11-13 19:04:07
  • 0

並び替え:

買ったメモリースティックの
容量によって違います

この回答の満足度
  

買う場所とメモリースティックの容量によって違います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつか種類があります。
買ったメモリースティックによって容量が違います。

この回答の満足度
  

私は、4Gのものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

16Gをつかってます

  • 回答者:水城 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4gを使っています。

  • 回答者:電柱 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4GB 8GB 16GB 32GB に分かれていますが
僕は4GBを使ってます
しかし音楽容量が半端無いので最低でも16GBは欲しいです
理想は32GBです

===補足===
始めの容量の話ですがまだ沢山ありますねw
ごめんなさいです
でも一般的にはこれが普通ですよね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は4g使ってます
ゲームだけなのでこれで十分です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ重いデータを入れないなら1GBでもいいと思います^^
ソフトから吸い取ったISOを入れるなら8GB~16GBらへんがいいともいます。
容量はいろいろありますね。
1GB4GB・・・・32GB・・・・
こんな感じです^^
役に立ってくれたかなーーーw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

8Gぐらいあると便利だしビデオや音楽もいれれて便利だよ!!

  • 回答者:@:@: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4Gから32Gですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

様々です
4-32ですかね

  • 回答者:mochi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用目的によって使い分けしたほうがいいですね。
ゲームだけなら4、音楽とかダウンロードするなら最低でも16はいります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2Gから36Gがあります。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る