すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

サンタさんには、おもちゃしかもらえないのかな??
うちは、アイポット タッチがほしいんだけど…。

サンタさん優しいからなんでももらえるよぉぅ(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンタさんの許可が出ればおもちゃ以外でも大丈夫だと思います。
でも、最近は不景気だから高いものはどうかな?(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは各家庭でちがいますね
ちなみに家のサンタさんは
貧乏サンタさんだったので
3000円までと制限がありました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親に聞いてみなよ!w
それが一番いいよw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

親に相談してくださいw

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫なんじゃないですか?多分いいことを毎日してればいいと思いますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウ~ン 
パパやママにそうだんしてみてくださいネ!

でも、
リノピーさんは、たしかオトナのじょせいだったとおもうので
いろいろなパパにそうだんしてみてください。

そして
サンタさんにつたえてもらいましょう!

  • 回答者:Noel (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンタさんに「アイポット タッチがほしいのですが、くれますか?」
という手紙を書いて、お父さんかお母さんにサンタさんに渡してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの家の経済力次第だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

願いが通じたら必ずもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います

貴方が強く望んで

サンタさんにお願いすれば

貰えると思います

貰えるといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

粘り強くお願いしましょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他にももらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい子にしていれば何でもくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんにお願いしてみるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

親に聞いたらいいんじゃないですか?
良い子にしてたら貰えるかも知れないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日イイことしてたらもらえるかも^^

サンタさんが来る前に親に欲しいものを言ってみてください!

もしかしたらいいことがあるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る