すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田さんは、オブザーバーとしても呼ばれず蚊帳の外なようなので、ますます売国に熱心になってゴマ刷りをしたがるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-13 19:11:14
  • 0

ここでゴマをするようなことをしたら、
総理辞めてもらうしかありません。
こんな不利な状態で参加するということは、
国民の不利益など何も考えていないということですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうだと思います。

日本が荒らされます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の立場しか考えてない人だからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、実際そうでしたよ。
オバマさんが好きだと言うスイーツを手土産に持って行ったそうです。
どうせなら私の所にごますりだんごを持ってきて欲しかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなると思います。
辞めて欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
蚊帳の外にされてしまったので、ますますアメリカのご機嫌取りに精を出し、国益に反する約束を表明すると思います。TPPのみならずこれからもずっと。どうしてどじょうを引きずりおとそうという議論が民主党から出てこないのか。今までの選挙で民主党には一票たりとも投票しなかった私には非常に悔しくてなりません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなります。
生かしておけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めてもらうしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなると思います。
日本の国益を害することができれば何をやってもいいと考えているはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
日本が壊せれば何でも良いと思ってるのではないでしょうか?
何であんな人がいつまでも総理大臣で居られるのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことになったら困ります。やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る