すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

私は、夢で、知らない人からバスターミナルのような場所で木をもらう夢をよくみます。
これは、何か意味があるのでしょうか。
どうすれば、いいかわかりません・・・。対処法、教えてください!!

  • 質問者:LOVEちん
  • 質問日時:2011-11-13 19:15:12
  • 0

並び替え:

夢には意味なんてありませんよ

疲れていたり悩みがあると、質の高い睡眠がとりにくくなり、
やたら夢を見たりすることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり深く考えなくていいと思います。
考えると、またその夢を見てしまうかもしれません。
まずは、その夢の事をすっかり忘れてしまった方がいいと思います。

もしかしたらその夢は何か起きる前に見るような夢かもしれませんね(笑)
でも、あんまり気にしなくていいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢とは寝ているときその日のあったことなどを頭の中で整理したりするとでてくるものです。たぶんいろんな出来事がまざってできた夢でしょう。深く考えなくてもいいと思います。

この回答の満足度
  

なんか夢ってのは自分が何気なく過ごしてる日々が出てくるらしぃ。。。
だから夢に出てきた知らん人とかもホンマは現実ですれ違った人とかたまたま目に入った人とか。
やから気にせんでいいと思うー((←

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る