すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

たらこ唇の治し方ってありますか?

あれば回答お願いします<m(_ _)m>

(整形はなしでお願いします・・・<m(__)m>)

  • 質問者:ルリ
  • 質問日時:2011-11-13 20:12:07
  • 0

方法は、普段から唇を引っ込ませて、それを 「普通の状態」 にすることです。 

それができて初めて効果が現れてくるものなのです。 ですから、練習のつもりで一時的に唇を引っ込めておいても、それをすぐに止めてしまっているかぎりは、すぐに効果が現れないことをある程度覚悟しておかなければなりません。
 基本的なやり方は、特に力を入れることなく、普通に唇を引っ込めておくだけで結構です。

 そして、それが 「普通の状態」 にすることができるまで頑張ってみてください。 

それができるようになれば、寝ている時にも無意識に唇が引っ込むようになると思います。
 すべてはあなた自身の毎日毎時間の努力にかかっています。 頑張ってください!

  • 回答者:理沙 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メイクでカバーするしか…。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクでカバーするしか…。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクでごまかすしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンデーションを塗ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットすると若干 たらこじゃなくなります。
あと ファンデなどで上手くメイクすると
たらこに見えなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るとき仰向けでねることです。うつぶせではだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る