すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたが動物になるなら。

こんばんは。今日はこれにて打ち止めです。

では、問題 ! これもある心理問題ですよ。

あなたが一日動物になるなら
どんな動物になって゜みたいですか ?

1. 大空を飛ぶコンドル
2. 海を自由に泳ぐイルカ
3. きれいな熱帯魚
4. 競馬の競走馬

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-13 20:39:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

やっと整理が出来ました。

今回でわかるのは、あなたが今、変えたいもの でした。
沢山回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル
平凡な毎日を変えたいということでした。
あなたは、コレまでとは全く異なる世界を経験してみたいと思っています。
海外旅行へ出かけて自分探しをしてみたり、友達関係を広げて新たな知識を得たりしたいようです。
趣味に使える時間も自由も無い今に不満があり、
未知の体験をすることでストレスから開放されたいとも感じているのかも。

2. 海を自由に泳ぐイルカ
人間関係を変えたいということでした。
あなたは、人間関係に悩みがちです。
その為人と話すことがちょっと鬱陶しくなり、
しばらく誰とも話さずに一人になりたいと感じているのでは。
今はダメージを抱えた状態なので、疲れを感じた時には友達や仕事から、
一時的に距離を置くことも必要かもしれません。

3. きれいな熱帯魚
孤独と不安を変えたいという事でした。
今のあなたは、人に愛されたい欲求で一杯のようです。
例えば叶わぬ恋に悩んでいるか、恋人との別れを経験し、
深く傷ついているのではないでしょうか。
自分が思っている以上にあなたは、人のぬくもりや愛情を求めているようです。
お互いにいたわりあえる相手の存在を心から望んでいるのです。

4. 競馬の競走馬
焦りを変えたいという事でした。
あなたは今誰かをライバル視していて、その人にだけは負けたく無いという闘志に燃えています。
競争社会の中で勝ち残り、成功を収めたいとも思っているでしょう。
いずれにしても仕事や目標に対して貪欲になっている時期と言えます。
目の前のことだけに集中し、わき目も降らずに熱中して実力を発揮したい時。

並び替え:

1 やっぱり大空を飛んでみたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

迷わず私は

1.大空を飛ぶコンドルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル

だんぜん、これです!いつも思っていたことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル
ですね。

自由に飛び回ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル
一度でいいから大空を自由に飛んでみたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番のイルカになりたいです。
子供のときからの憧れなんです。

  • 回答者:しろうさぎ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コンドルです。

一番行動範囲が広いですし、昔パラグライダーをした時風が気持ち良かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル です。

自由に空を飛んでみたいですね。
気持ちよいだろうなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル
空を飛ぶというのは人間の夢。風を切る感覚を感じたいです。

===補足===
大当たりです。「海外旅行へ出かけて自分探しをしてみたり」って大学時代にやりました。バックパック背負って1年ユーラシア大陸放浪とか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>バックパック背負って1年ユーラシア大陸放浪とか。

はぁ ? マジ ? そんなことしてたのですか ? すご~い 怖くないんですかね・・・。

2. 海を自由に泳ぐイルカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.海を自由に泳ぐイルカかなー?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 海を自由に泳ぐイルカ
自由に・・・と言うフレーズに惹かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 海を自由に泳ぐイルカ
気持ちよさそう~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル    です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたい動物はない。

特に惹かれる選択肢がないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.競馬の競走馬
あの大勢の人の前で注目を浴びてみたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. きれいな熱帯魚

※ただしちゃんとした環境下で飼われている状態に限る

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 海を自由に泳ぐイルカ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 海を自由に泳ぐイルカ
になりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、海を自由に泳ぐイルカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドルです。
飛べたら気持ち良さそうなので。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
眺めがよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競走馬
男なので、今日はムリでも、どこかで馬に化けて、レース前にたらふく馬券かって、
大穴あけます
そして人間に戻って一生遊んで暮らすのだ
まさに「自力」

  • 回答者:さらぶれっど (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル
です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 海を自由に泳ぐイルカ
海を泳ぎまわってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 海を自由に泳ぐイルカ
です。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 海を自由に泳ぐイルカ
自由に海を泳いでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル
一度鳥になってみたいです。

  • 回答者:fly (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の海を自由に泳ぐイルカです
泳ぐのが苦手なので・・・

  • 回答者:あつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2. 海を自由に泳ぐイルカ
広大な海を泳いでみたい。

  • 回答者:ドルフィン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大空を飛ぶコンドル
空を飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 海を自由に泳ぐイルカ

イルカに乗った少年 って歌がありましたね。

 イルカに乗った少年・・・
そんなの いるかっ!!!!!

はははは・・・

  • 回答者:欧米かっ(笑) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る