すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米 ニュージャージー州 に住む ジャコブ・アンソニー・セイダー君・・・何かで有名なんだそうです。どういう事で話題になったと思いますか??

  • 質問者:枡っ 三
  • 質問日時:2011-11-13 21:58:34
  • 0

11年11月11日の午前11時11分に生まれた赤ちゃん!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2011年11月11日の午前11時11分
に産まれた赤ちゃんです。

我が家では同じ時間に記念撮影しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 11月11日 午前11時11分に生まれたんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年 11月11日 午前11時11分
にママのおなかから飛び出してきた王子様ですね。
将来は大物になりそうです。
ポッキーの日迄は笑って聞き流せるけど、ここまで来たら、将来は国連総長かアメリカ大統領かな、いや大リーガーかもしれない・・・。

世界一の大金持ちにもなれるかも?
それにしてもうちのクマは・・・。
早く幸せの黄色いクマになってよ!!と今日もにらむママでした。

===補足===
はい、プーさんのママで~す(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは! これは、プーちゃんのママだ!

2011年 11月11日 午前11時11分
に生まれた新生児ですね。

すごいですね~。

絶対忘れませんよね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界中で 何人くらいいるでしょうね????

2011年11月11日午前11時11分似生まれた赤ちゃん みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日午前11時11分に誕生した赤ちゃんです。
関西にも2011年11月11日午前1時01分に誕生した赤ちゃんがいるんですが、やはりこっちの方が上ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日午前11時11分似生まれた赤ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日の午前11時11分に誕生した赤ちゃんですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日午前11時11分に誕生した赤ちゃんですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と何と、
2011年11月11日午前11時11分に誕生した
赤ちゃんです。
奇跡ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日の午前11時11分に誕生した赤ちゃんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日午前11時11分に誕生した赤ちゃんで話題になっているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日の午前11時11分に誕生した赤ちゃんのことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日の午前11時11分に誕生した赤ちゃんのことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日の午前11時11分に生まれた赤ちゃんということで話題になっているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー! 凄いですね。 
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る