すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外付けでHDの2TB以上で、すぐに壊れた人に質問です。
どのようにして壊れましたか。
何処の製品を買いました。
その製品はどの工場で作っていますか。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-11-13 22:32:50
  • 0

並び替え:

I/O DATAのHDDが使用して2年でクラッシュ!
Hitachi製のHDDでしたが、工場の住所は知りませんよ!
多分、タイで作っているとは思いますが・・・
HDDの箱には製造している工場の住所までは書いてません。
中身のHDDは殆どがOEMなので、HDDのBOXを開いて中身を取り出すまでどこ製なのかは解りません!
しかも工場の場所まで・・・
HDD売り場で「○○工場で作っている中身の外付けHDDはどれですか?」と聞いても、誰も解りませんよ・・・

先日からこの質問を連発していますが、そんなにHDDの故障が心配ならHDDを使わなきゃいいんじゃないですか??
「車が欲しいのですが、どんな事故や故障がありましたか?」という質問を毎日繰り返して、結局は故障や事故が怖くて車に乗れない人を見ているみたいです。

心配し過ぎて先に進めない人でしょうか??

  • 回答者:FDで満足したら? (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
箱に特徴があって、分かる製品があるので聞きました。
私も買って、人の意見を聞きたかったまでです。
同じ質問??
とりあえずすいません。

バッファローのが2年で壊れました。
変な音がして動かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る