すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

スポーツが目白押しの週末でしたね!
この週末に、あなたが一番感動した、楽しんだスポーツはなんですか?
私はフィギュアスケートグランプリシリーズ(NHK杯)です!
女子も男子も、質の高い演技で1位2位独占で感動しました!
そのほかにも、サッカー、野球、バレーボールなど、たくさんの感動と勇気をもらいました!
みなさんの感想も聞きたいです!
(匿名系のHNや短い回答はお断りします)

  • 質問者:がんばろう日本!
  • 質問日時:2011-11-13 23:00:45
  • 0

私も フィギュアスケートファン しかも日本では 
マイナーなカップル種目 アイスダンス、ペアのファンなので
今週は特に楽しめました

アイスダンスや ペアを 全組練習から 表彰式まで見られるのはNHK杯だけですから
特にアイスダンスのファンなので 今回は 8組から7組になったのは残念でしたが
各組 堪能しました

ペアでは ロシア国籍になった 川口悠子、スミルノフ組や 
オリンピックには 日本代表として出られない日本代表の 高橋トラン組などの活躍
幸せな週末でした

  • 回答者:フィギュア好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球の日本シリーズですね。
二戦とも延長戦で見ごたえ十分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日のバレーボールのブラジル戦です!
格上相手にストレート勝ちで気持ちよかったです^^
残りの3試合も頑張ってほしいです。

  • 回答者:春 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です
日本シリーズが感動しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子バレーです。
韓国とブラジルに連勝したからです。
それも3-0で、ほんと粘り強く拾ってたのには感動しました。

  • 回答者:・・・ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズ、どっちのファンでのないので野球を新鮮に観れました。中日の試合巧者ぶりが目立つシリーズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バレーボールのブラジル戦でしたね。
感動しましたよ。あのブラジルに対して・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本シリーズです。(野球しか興味がないので。)

ソフトバンクファンなので、はらはらしながら見ています。
どうか日本一になってほしいです。

  • 回答者:カエルさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーボールで、現時点での世界一と言われるブラジルにストレート勝ちしたことですね。
予想では勝てたとしてもフルセットの僅少差をなんと3-0は想定外でした。
その要因はいろいろあるんでしょうがハイテクを上手く利用したことが大きいのではないでしょうか。
真鍋監督の手元にiPadを持ち相手チームのデータを見ながらの采配は今後各国が取り入れるかも知れませんね。
セルビアにストレート負けしたのは何だったのか悔やまれますが。

  • 回答者:左右田! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。後半試合が動き面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子バレー セルビアに負けたのが悔しい。ある意味感動したのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バレーボールです!

特に前までは全く勝てなかったブラジルに勝てたことが
本当にうれしいです。

  • 回答者:sakie (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールです
ブラジルにストレート勝ちはすごすぎますw

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

UFC です。 アメリカの総合格闘技の大会です。
山本KIDが頑張りましたが、残念ながら負けちゃいました。

  • 回答者:ヒクソン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はほとんどスポーツを観ていませんでした。

しかしいまホークスが優勝して秋山監督が泣いているところをみて感動しました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る