すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

玉木宏って女好きだと思いますか?

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2011-11-13 23:10:47
  • 0

人並みじゃないですか?
噂になった吉高由里子とは、玉木宏のほうが結婚願望が強く、一方で吉高は仕事が乗ってきたため破局になったという記事を読んだことがあります。

イケメン俳優となると出会いも多くよってくる女性も多いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるへそ!

並び替え:

女好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
あんまり、女関係の噂聞いたことないような気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
恋愛報道が多いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかな?
よく記事にはされてるけど、
でもすべてが本当ではないと思う。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンの俳優さんなので
女好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてるだろうし、人並みには女好きだと思います。

この回答の満足度
  

人並だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る