すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です。女の人にそれまでほぼ毎日自分からメールしてたのにいきなりメールするのやめた理由ってなんですか?
会う前までは相手からメールがきてたのに、直接会って少しメールしてからメールがこなくなりました。会う前まではプリクラで顔は知っててみんなが言うには私は実際と変わらないらしいです

なので盛れてるとかはないですが、それまで向こうからメールきてたのに会ったらこなくなったのはなぜですか?プリクラと実物全く変わらないらしいですし、ちなみにあたしからはメールしたことはありません。

しかも、初めてあたしからメールしたのに返信がありません。向こうは部活やっててしかも部活の寮なんで大変なのかなと思うんですが。
 また、男の人はプリを見て実際会ったら顔違うと思って、メールするのやめるとかありますか?
あたしは全然プリとそのまんまとみんなから言われますが・・・

• 質問者:kxxm
  • 質問日時:2011-11-13 23:19:17
  • 0

並び替え:

全てにおいて理想とは違ったのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

タイプではなかったんだと思う。

• 回答者:・・・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

見た目じゃなくて中身が思ってたのと違ったんだと思います。
それか会う事だけが目的でそれが済んだから熱が冷めて面倒になったか。
男だからとか女だからとか関係ないですよ。
人それぞれの理由があるんだと思いますから、本人に聞いた方がいいです。
顔は別人?!ってくらいプリと違わなければそれだけで会わないと思ったりはしません。
ただし可愛いと思ってたのに違ったとかじゃなくて、
騙された、嘘つかれたってことで嫌になるんです。
kxxmさんは自分の可愛さにかなり自信があるみたいですね。
そんな会話を会った時にしたんじゃないですか?それが理由な気がします。
男は見た目だけで決めてるわけじゃないです。
バカにされてると思ったのかもしれないですね。

• 回答者:ブラック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

プリクラで超可愛いと思って期待していて、会ったら全然プリクラと違えばガッカリ度はMAXですので、その時点でもうフェイドアウトしたくなります。
でも、プリクラと実物がそんなに違いがないにもかかわらず連絡が取れなくなったとしたら、会ってみて話しをしたら何か違うと感じたのでは?気が合わないと感じたとか。

とりあえず自分からメールはしてみたわけですし、もう少し連絡を待ってそれでも何も連絡がなければもう諦めた方がいいですね。
初めは熱心に連絡して来ていたのなら自分のテンションが上がっていれば自分から連絡するタイプだと思います。なのでしばらく連絡がなければテンションが下がってると思った方がいいでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

外見のイメージと、性格が違っていて、冷めたんでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

思っていたタイプと違っていたのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

理想のタイプと違ったのでは・・・

この回答の満足度

タイプじゃなかったんだと思います。
プリクラとそのままだったとして、
会った雰囲気や話した雰囲気などが思ってたのと違ってたのでは?

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

いやーーー。タイプじゃなかったんでしょうね。
プリクラと変わらないとしても、それはあなたやあなたを知ってる人の意見です。
顔はまあ予想できてても、体型や思い描いていた雰囲気と違う場合があるんです。
それかあなたの中身や話した感じで違うと思われたんでしょうね。
しゃべるとうるさい、下品、暗い、メールより話がはずまない、思った性格と違う、性格悪そう、ださい、つまらなそうにする・・・実際話してみないと分からないこと、いろいろあるんです。
あなたが気づかないうちに他人に嫌な思いをさせる「癖」だってあります。
友達は気にしなくても、男からしたら彼女にはちょっとってこともあります。

あなたは「プリで顔は確認済みなんだから嫌われる要素なんてない」と言いたいんでしょうが、
そんな考えでいると彼氏なんでできないですよ。
ちなみにね、大体最近のプリは実物よりかわいくできるようになってるんです。
友達みんなが「プリの方がかわいい」なんて正直に言うと思っているの?

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

話してイメージと違ったんじゃない?

外見だけを見てるわけじゃない賢い男じゃないですか。

• 回答者:じよ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る