すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「一番食品☆コラーゲンサイクル 」という商品をポイントサイト経由で購入された方、
ポイントは正常に承認されましたか?
できたらげん玉経由の方の回答を求めます。
どこのポイントサイト経由・還元率・いつ頃の購入か・正常な期間内の付与だったか、などを回答願います。

げん玉の100%還元で紹介されているので購入を考えていますが、
以前げん玉で同じく100%還元の商品を購入したところ、承認されませんでした。
実際に振込みも行われているのに企業側がそんな事実はないと言うらしく、げん玉側にもとりあってもらえませんでした。
ですので、げん玉での100%還元の購入を怖く感じている次第です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 00:31:22
  • 0

並び替え:

回答者:匿名希望 (質問から1日後)
私も下の方と同感です。
前回の質問であなたの質問に対して、回答とは違うものの、親切に未承認の際の対処法についてアドバイスをしていた回答者が居ましたが、あなたは完全に無視していました。
性格の腐った人には、誰も協力できません。

お礼コメント
>???
>回答者0だったので再投稿してるんですけど…。
>故無視したとか言われているのか、本当に意味が分かりません。

再回答: げん玉で100%還元の商品を購入して、承認され無かったのであれば、購入先に言って、返品をしてもらいなさいと言う、とても親切な回答があったようなのですが、あなたが何日も評価をしないままだったせいで、削除にしちゃったみたいですね。

===補足===
>時間がなくてこれない時は、質問が終了しましたという通知メールから見に来るので…。
回答を見ないままで削除されてしまっていれば、それは当然回答あったことを知らないでいても仕方ないかと…。

人に物を尋ねる分際で、随分な上から目線ですね。そういう人には、誰も答えたくないでしょうね。

>こちらにしてみたら、何故終了時までに削除されたかが分かりません。
誰もがすぐに回答を見てすぐ評価をできるわけでもないのに…。
むしろ、そんな回答があったなら、さらに質問して詳細を補足を願いたいくらいでした。
…とその回答者へ思ったことをあなたに言っても仕方がないですけど、回答がありすぐ見れなかったことについて、それを無視しただの性格腐ってるだのと言われたことに驚きです。

同じ質問しても無駄と言う回答に同感です。それをいきなり1ですから、放置していた行為を含めて、性格がおかしいと感じてしまいました。

>どういうサイクルで人が生活してるかも知らないのに、あなたにとってはここで終了期限まで見に来れない人は皆無視していることになるんでしょうか?

見に来れないのら、最初から質問をするべきではありません。どうせ5p狙いの乞食かと、勘繰られるだけです。人から物を聞いて、50銭以下で済ませる行為に、忸怩たる思いをしない人は、私は頭の良い方には思えません。

>いきなり罵られたことに対して&結局質問に対する回答ではない…について、質問に対する回答でないものには1をつけるようにしていますが、いきなり罵られたことが本当に分からなかったので理由を書いていただいたので2にしておきます。

たかが10銭、しかも自分の懐から出した金ではありません。何処か勘違いしています。

>でもまたわざわざ文句の補足をしに来ないでください。

これは文句ではありません。歪んでいるあなたへの反論です。

>ただでさえ知りえぬことで勝手に文句言われて気分悪いので…。
というか、これも質問終了期限がきてから見に来たので、また無視だの何だの思われてるんでしょうね。ハァ…。

無視はあくまでも結果です。あなたは自己本位なので、自分の都合だけを優先する性格の持ち主です。回答があれば、回答が来た旨メールが届くように初期設定されています。人に物を聞いた人間なら、確認をする義務があります。
実は、この質問に回答したいと考えていた該当者でしたが、あなたのような方には、お答えしたくなくなりましたので、補足での質問への回答を拒否しますし、ここでのポイントは、受け取らない事にします。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間がなくてこれない時は、質問が終了しましたという通知メールから見に来るので…。
回答を見ないままで削除されてしまっていれば、それは当然回答あったことを知らないでいても仕方ないかと…。
こちらにしてみたら、何故終了時までに削除されたかが分かりません。
誰もがすぐに回答を見てすぐ評価をできるわけでもないのに…。
むしろ、そんな回答があったなら、さらに質問して詳細を補足を願いたいくらいでした。
…とその回答者へ思ったことをあなたに言っても仕方がないですけど、回答がありすぐ見れなかったことについて、それを無視しただの性格腐ってるだのと言われたことに驚きです。
どういうサイクルで人が生活してるかも知らないのに、あなたにとってはここで終了期限まで見に来れない人は皆無視していることになるんでしょうか?
いきなり罵られたことに対して&結局質問に対する回答ではない…について、質問に対する回答でないものには1をつけるようにしていますが、いきなり罵られたことが本当に分からなかったので理由を書いていただいたので2にしておきます。
でもまたわざわざ文句の補足をしに来ないでください。
ただでさえ知りえぬことで勝手に文句言われて気分悪いので…。
というか、これも質問終了期限がきてから見に来たので、また無視だの何だの思われてるんでしょうね。ハァ…。

私は毎日ここへ来ているわけではありません。
質問がなければ週に一度以下の時もあります。
そもそも毎日ネットしているわけでもないですし、回答がありすぐ見ろと言われても見れません。
多くのメールに埋もれてますので、最低 補足・終了通知は抜き出していますが、ソーダからの通知すべてチェックしているわけでもありません。
見に来れないなら質問するな・人に物を聞いた人間なら確認をする義務がある、と言いますが、すべての人があなたのように毎日ネットしてソーダできるわけではありませんし、放置はしないよう心がけています。
急ぎでなかったりアンケートだったり、7日後にまとめて回答を見る方もいると思います。
自分が見ていないから知らないのも仕方がないと言って、何故上から目線と言われないとならないんでしょうか?
ただ事実を言ったまでです。
あなたのために飲み物が置いてありそれをあなたが来る前に他の人が飲んでしまった。コップも何も残されていなければあなたは飲み物が用意されていたことを知ることができません。
同じじゃないですか?
分際とか、また罵る言葉…あなたこそどれほど偉い方なんですか?
質問者は回答後すぐに確認しろ、と当然のように押し付けている態度や物言い、それこそ上から目線にしか思えません。
ここの質問者はすべて「人に物を尋ねる分際」という見方をされてるんですか。
前の方の回答は、コメント書きましたがそもそも質問に対する回答になってません。
それなのにおまえ呼ばわりとか、だったら回答せず関わらなければいいだけで、それこそポイント目的の回答者にすぎないと思います。
ここは、関係ないのにP目当てで何か書き込みする方が多いので、そう捉えられても仕方がないと思います。
ちなみに、回答内容も覚えてらっしゃるので、てっきりその「親切な回答者」と言われているご本人かと思っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る