すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

江川さんは「何もしらなかった」と言っていました。
ほんとでしょうか、どー思います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 00:39:16
  • 0

ははは。
知らないわけがないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナベツネに口止めされた可能性もないとは言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入団の時から裏工作の人なので本当は知っていたと思います。

思いっきり当事者かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分知っていたと思います。

そういう人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってたでしょ
少なくとも入団してからは知ってるはずです

  • 回答者:さくしん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も知らないでできるほどプロは甘くはないでしょう。
数ヶ月前から打診されて準備などすすめているはずです。
原監督が言うならばわかりますが。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前に相談がないとは思えないので、知っていたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も知らなかった?
それは無いでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていたに決まっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また空白の一日を狙っていたのでしょうか、知っていたかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていたはず。
顔にちゃんと書いてありましたよ。
もうこの辺でナベツネに引導を渡して欲しい。

  • 回答者: 匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公式ルートからじゃないかもしれませんが、
話を聞いていたと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂程度はしっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけないです。

だいたいジャイアンツに選手として入団した時もずるいことしてたんですからねぇ。

  • 回答者:えがわる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も知らないはずはないと思います。
表向きは何も知らないと言っているだけで、
実際には水面下で打診を受けていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る