すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます!!
クラスでは、私が一番その子としゃべります!!
噂もたっています!
脈ありですか!?

  • 質問者:LOVE
  • 質問日時:2011-11-14 01:15:29
  • 0

並び替え:

脈ありだと想います♥
誰かに取られる前に告っちゃいましょう★
頑張って)^o^(

  • 回答者:★★★ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。

このまま周りに協力してもらって付き合いましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありありですよ♡
がんばってください!!!

この回答の満足度
  

脈ありです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おぉ!!
きっと、スキなんでしょうねぇ。
がんばってください

この回答の満足度
  

それだけではまだわかりませんっ。
その人の男友達に、「○○に告られたらどうする?」とか聞いてもらってみてください^^

  • 回答者:Asuka (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からさりげなく好きな人のことを聞いてみてはどうでしょうか?

それrから告白するのが1番かと思います☆

この回答の満足度
  

噂がたっているのは、周りの反応で本人はどうか分からないですね。
思い切って何気なく告白してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけの情報だと分からないですが
脈アリっぽいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃチャンスですよ!!
今しかないですっw>▽<w

  • 回答者:凛々 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈アリですよ!!
私も
LOVEさん達と
同じようなかんじで
付き合ってるので 脈大アリですよ!
まぁ・・・その人の性格によりますがw

  • 回答者:ぺぺ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は高いと思います。

この回答の満足度
  

脈ありだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだとは言い切れませんよ。

噂の内容にもよりますけどあなたが好きでも相手はどうか…(*_*;

自分の想いを告白してみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありかも!

仲良くなって告白しては?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありでしょ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。
実らせてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈アリかなって思います。
人に取られる前に告白しちゃいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います!
早めに告白とかしたほうがいいと思います(///ω///)
がんばってくださいっ

  • 回答者:*** (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂が立っているという部分が気になりますね。
早く勝負しないと男の子は事実でないことを噂されるのに疲れてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話してるからいいってもんじゃないと思います。内容ですね。噂が立ってるからって、脈ありとはいえません。周りからはそう見えるけど、相手は、そうでもなかったとかありますよ。思い切って自分の気持ちを伝えた方がいいと思います。ふられたとしても、スッキリしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂がたってもそれでも
あなたと話すということは、
きっとあなたのこと
好きなんですよ^^

頑張って下さい♪

この回答の満足度
  

これだけだと脈アリかどうかはわからないけど、
噂がたってるなら、その勢いで告白しやすいよ!!

「オトメゴレン」っていうサイト、覗いてみてください
参考になるかな?

  • 回答者:怪物太郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る