すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リアルワールドってどこの国の企業ですか?
いつまでも期限切れのポイントメール送って来て無駄クリックさせる気ですか?
前の会社はそこまで酷くなかったので不快感が強いです。
クリックの単価もどんどん下げてきそうな気がしますがみなさんはどう思ってますか?

  • 質問者:げん玉やる気無いのはそのせい
  • 質問日時:2011-11-14 03:59:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本の会社なんですね。
でも経営者がどうなのかはわからないですね。

並び替え:

げん玉やってる企業ですね。
日本の企業ですね。本社は東京で支店は札幌にあります。
自分は札幌住みで2年前就職活動をしていたんですが
リアルワールドの企業説明を聞きましたが、
正直うさん臭かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応日本の企業ということになっているのでは。
だけど日本人らしくない不誠実なやり方をしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の親会社ですよね。
げん玉も認証されなかった時の対応はかなり適当だなとは思いますが。

期限切れのポイントメール
送られてきてますか?気づきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る