すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメの実写版。

あなたが、これは絶対実写版にしてほしいものは?

逆に、これの実写版は見たくないものは?

































  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 04:27:24
  • 0

並び替え:

実写版にはしたくないです!
アニメはアニメが1番です!!

  • 回答者:いろは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが稲中卓球部ですね。

最近日本も私生活も暗いので
あのバカバカしい男子中学生の学園ドラマを
何も考えずに笑いながら見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい美人さんばっかり揃えて
ヴェルサイユのばらを実写化してほしいです。

見たくないのはドラゴンボール・・・。
すでに映画で実写化してますよね。
見たことないです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侍ジャイアンツの実写版を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメはアニメ独特の凄さや迫力があるのでそのま
まがいぃです

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメはアニメの世界だから良いと思うところががます。
無理に実写化はしてほしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反対です。 イメージが壊れます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは、イメージが崩れるので、実写化してはしくないです。

  • 回答者:たま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女マンガや、少年漫画に限って言えば、二次元は二次元でとどめておいてほしい。
最近マンガがドラマ化とか多いけど、あまり成功例がないように思う。

それに対して、医龍とかの青年漫画のドラマは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写にしてほしいもの・・・ラピュタ

実写にしてほしくないもの・・・トトロ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版はイメージがくずれるのであまりすきじゃないwwwメンゴ

  • 回答者:あす (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいのは、ちびまる子ちゃん。

見たくないのは、巨人の星、鉄腕アトム、鉄人28号、昔のアニメはイメージ崩れるから観たくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写にしてほしいのが
フェアリーテイル
別に実写にしてほしくないものは
ないです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版にしてほしいもの バッカーノ!
実写版にしてほしくないもの こばと。

基本反対ではありますが、上手く作れるのであれば見てみたいとは思います。
バッカーノはミュージカルにしたらいい感じになりそうな気がしたので。
ファンタジー要素の強い作品は実写化は難しいでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写にしてほしいもの・・・サーキットの狼

実写にしてほしくないもの・・・タイガーマスク

  • 回答者:モンガ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 、声とか全然ちがうwwwwwwとかおもっちゃうから 無理  なんだぁ・・・ ゴメーンネ           こんな役立たず★なくてもいいぜー (^O^)

  • 回答者:mika (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのマンガも、アニメも、絶対に実写化してほしくないです。
自分の持っているイメージが壊れるので、いくら好きなマンガやアニメでも、実写化されたものは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本実写化は反対です、イメージが崩れるので。
唯一見てみたいのは「悩殺ジャンキー」の実写版が見てみたいです。
難しそうですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冒険ガボテン島。

いらないのはハンターハンター

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい・・・キン肉マン
いらない・・・クレヨンしんちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ムーミン」の実写版は面白いかも。
着ぐるみだらけになるか(笑)
最近のものだとやっぱり妖怪物は実写化しやすいので「ぬらりひょんの孫」なんか見てみたい気がします。
あと日常的なものでは「みなみけ」を見たいかも。誰が三姉妹をやるかがポイントですが。

見たくないのは、ガンダムとか。戦闘シーンがしょぼくなりそう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スラムダンク」の実写版は見てみたいと思います。

「るろうに剣心」のキャストが発表されましたが、正直これは反対です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの実写化反対です
イメージ崩れます
あ、でもちびまる子ちゃんはよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻殻機動隊のハリウッド版なら見たいです。ただ日本の話でなくすると、単なるガンアクションになってしまいそうなので、そこは要注意ですけど、gohst in the shellを実写化してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメはすべて実写してほしくないです!
髪の毛染めてるキャラとかが
実写すると
キモくなるんでww
「君と僕。」なら大丈夫かもww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです鈴木君!

これなら実写版もなんとかいけそうかも…

クレヨンしんちゃんは実写版にしてほしくない

実写版の役の子が大変ですからね…子役が…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版にしてほしいのは
ベルサイユのバラ
して欲しくないのは
クレヨンしんちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの実写が見てみたい…

サザエさんの実写は見たくない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版にしてほしいものはアラレちゃん
実写版は見たくないものはドラえもん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会長はメイド様!!
ヒロインはわたしでっ!爆
見たくないのはイタズラなKISS。
ありえないw
っていうか実写版って基本うまくいかない!

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る