すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフルエンザの予防注射はしましたか。
これからですか。
しない方は、健康すぎて痛い目にあっていないからでしょうか。
マスクは購入していますか。

  • 質問者:インフルエンザは大変だ
  • 質問日時:2011-11-14 07:47:18
  • 0

どういうわけか、インフルエンザの予防注射すると、
その翌日くらいに、熱出しちゃうんですよ。

たまたま、偶然だったのかもしれないけど、
そんなことが2年続いてからは、予防注射してません。

メガネかけてるので、マスクもしません。

でも、ここ数年、インフルエンザにはやられてないですよ。

  • 回答者:めけいぬ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していません。
しないかもしれません。
今までインフルエンザにはかかった事がなくなめてるのかも・・・。
マスクは常備してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので、しないでしょうね。。。毎年、していません。そんなに健康自慢でもないですが。

マスクは買います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約しなきゃと思いながらまだしていません。
今月中にはと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しないです。
マスクは購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る