すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。動物のこころ。

おはようございます。

では、問題 ! 今日はこれだけとします。

動物のこころ !
あなたはある日突然動物のこころが読めるようになりました。
そこで、目の前を歩いている派手なおばさんが連れているトイプードルの
こころを読んで見ると・・・。
さて、どんなことを考えている ?

1. 私ってきれいでしょ ?
2. どこかにかっこいいオスいないかな ?
3. こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ
4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !


☆ お願いです
今順次診断の結果の整理に追われております(爆)
それで結果の整理が出来次第ですが、一括のお礼でしていってます。
そこでお願いなのですが、当たってたとかが僕としては多少気になります。

当たってたら、質問のとこの 拍手 を押していただけたら反応がわかります !
どうでしょうか ?
また診断の結果を読んだ後で、個別のお礼時点で僕がわかりますので。

===補足===
無理な相談してごめんなさいね。

反応見たいのと、当たってたよとか、当たってないわよ(笑) と色々とありますが
あくまで僕は反応を知りたいというだけなので。

こういう質問していると、結果は結果として見ていただくと思うのですが、
補足に書き込んでいらっしゃる回答者さんも現実にいます。

これはどちらでも結構ですよ、拍手ならどれだけの方が自分にあてはまったか
ここが僕としては知りたいなあっていうのが本音です。

強要はしていませんので、あくまで反応が知りたいということだけですから。
他意はございません(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-14 10:05:09
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、あなたのユニーク度でした。
沢山回答ありがとうございました。

1. 私ってきれいでしょ ?
天然に近いボケ担当 ← ここ、ごめんね ! こう載ってるので。
自分ではごく普通の会話をしているつもりでも、どこかしらズレていたりして。
周りの笑いを誘ってしまう・・・というパターンです。
そんなあなただから、いつも自然に振舞っているだけで人気がぐんぐん上昇します。
ただしウケようとすると、わざとらしくなるのでやめて !


2. どこかにかっこいいオスいないかな ?
腕を磨いてピン芸人
あなたの場合、自然にしているだけで周りの笑いを誘うのは難しそう。
ネタを十分に練り上げて、計算された笑い を演出することで、
ユニークさに磨きがかかるタイプ。
あなたに必要なのは人間関係とネタ収集。
ネットや雑誌で丹念に面白情報を拾い、周りの人の面白さを掘り出して、ご披露 !


3. こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ
噛みぎみのツッコミ
素早く完璧にツッコミ芸、周りのミスや勘違いを
そんなウケないでしょ ! と指摘して笑いを取るのが得意かも。
頭の回転が速すぎて、噛みぎみにになりそう。
これで、いいボケの人と一緒に行動出来れば、どんな場でも
期待される最強コンビ。
注目されるほど実力アップするから、本物 !


4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !
面白いことを言っても、ちょっと声が小さかったり、ネタが特殊だったりして、
その場の雰囲気を微妙なものにしちゃいそうです。
そんなあなただから、笑いをとろうなんて考えないのが無難。
むしろ可愛さや優しさなど、他の魅力で勝負。
それでも笑いが欲しければ・・・モノマネ ?

1. 私ってきれいでしょ ?

かな。
なんだかそんなイメージ。
拍手OKです~

===補足===
あ・・・・当たってました。
この間仕事の場所が変わるので
面接に行った時もまじめに普通に話していただけなのに
○○さんっておもしろいねって・・・。

  • 回答者:とん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !

拍手 了解です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ

  • 回答者:ケトラー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. どこかにかっこいいオスいないかな ?
です。

拍手の件了解しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 私ってきれいでしょ ? です。

歩いているときの自分と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. どこかにかっこいいオスいないかな ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.でしょうか・・・1のような気もしますが、あの恰好は飼い主の好みですからね

===補足===
当たっているのかな?ために変な雰囲気にはなります。微妙な時には拍手戸惑います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今気がつきました。
>微妙な時には拍手戸惑います

ハイ、それで十分ですから、強制じゃございませんので、あしからず。

3.こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 だと思う(笑)

結果発表はマイペースで進めてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プードルが自分ってことかな。
じゃあ、1にします。

当たってたら補足に入れてたんですが次から拍手でいいのですね。
了解です!!

  • 回答者:小女子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !

わかりました、当たってれば拍手します。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

1.私ってきれいでしょ?

これですね。
拍手の件は了解しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !

当たっていたときは拍手しますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
自分は3番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !
コレが一番現実的?カナって思いました。

===補足===
天然ボケの自分には、当たっているのか外れているのか
分かりませ~~~ン!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !    です。

拍手については了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !

隣の家の犬に魚の骨などやると喜びますが、ほかの時は尻尾もふりません。

  • 回答者:インフルエンザは大変だ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 私ってきれいでしょ ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 私ってきれいでしょ ?
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !

まあ、動物ってこんなもんでしょ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の「. 早く家に帰ってごはんを食べたいな」だと思いました。

いつも犬は食べ物のことを考えていますので。

  • 回答者:リッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番かなぁ…
オスの犬を飼ってますが
発情期になると、散歩中に女のコがたくさん寄ってきますよ。

===補足===
え…?当たってるか~?と思いましたが
この4タイプの中では一番近いところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
動いたらお腹が空くので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
一日一度の外出だから、狙っているはず。
拍手の件は了解です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. どこかにかっこいいオスいないかな ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. どこかにかっこいいオスいないかな ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !

拍手しておきましたー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. どこかにかっこいいオスいないかな ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ

動物の気持ちが知りたいな・・・って、前から思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !

です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か2ですが、強いて言えば1「私ってキレイでしょ」でお願いします。
これ悩むなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 早く家に帰ってごはんを食べたいな !

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、早く家に帰ってごはんを食べたいな!

3と4で悩みました。結果4でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
動物の本能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 私ってきれいでしょ ?

はい、当たっていたら拍手するようにします。

===補足===
60%くらい当たってます。本当はツッコミキャラですが、誰もつっこんでくれない場合、一人ツッコミ+一人ボケもやります。さらに両親が天然ボケなためか、自分も知らないうちに天然ボケをやっているようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. こんなオバサンと一緒じゃ恥ずかしいわ
了解です、当たっていたら拍手を押すようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.早く家に帰ってごはんを食べたいな!
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る