すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一向に進まない関係から抜け出したいです・・・

高2♂です

一度高校を転校しています

今は前の高校で好きだった子と週に3日くらいのペースでメールを交換しています。

メールは自分 から始めることが多いですが、相手も、都合がいい時に会おうか?など言ってくれます。

しかし今はテストなどが重なっているらしくなかなか会おうにも会えません。

そんな時、どうやって仲を深めれば良いのでしょうか?

電話番号は知っています。

  • 質問者:織絵
  • 質問日時:2011-11-14 10:56:00
  • 0

並び替え:

積極的に合うのが良いです。

  • 回答者:自分を持っていないから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テストが終わってから会いましょう。

忙しい時には無理しないこと!
重荷になって別れたくなりますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テストが終わったら思いきって電話してみてはどうでしょうか?
電話で、テストも終わったしどこか遊びに行かない???って誘ってみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話やメールで仲を深めるしかないと思います。
テストが終わってから会って、もっと仲を深められたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後遊ぶ時の計画を立てて

話を膨らませるとか!

この回答の満足度
  

どうしても会いたい!みたいなこと言ってみては?

  • 回答者:Asuka (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ電話などでコミニュケーションを取るのがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る