すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの事で、P友から聞いたんですけど、私が、オンラインしてるのに、私のP友のピグ友一覧には、私が、オンラインしてないという事になってるらしいです。このままだと、相手がついてこれなくなってしまうので、どうしたらなおるのか、教えて下さいっ!!

並び替え:

それはオンライン情報を公開していないのでは?

ピグの右上の「ピグの設定」ってとこで確認してみて、オンライン情報を公開してるかしてないかわかります。
そのほかの原因は私でもわかりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうでしたwww

オンライン情報を公開にすればできますよ。
右上のピグの設定変更から変更できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンライン情報を公開する設定にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それゎ、オンライン情報を公開するになっていないからです。公開する方法ゎ、ログインすると右上にピグの設定変更というのが出てくるのでそこをクリックします。それで変えられますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定変更で、
オンライン情報を公開にすればOKですーヽ(´▽`)/へへっ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定変換でオンライン情報を公開するにしたらできるハズです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンライン情報を公開してないはずです。
ピグの設定から変更できますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの画面の
ピグの設定から設定を変えることができます

  • 回答者:yuuki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報を公開してないんじゃない?
設定を変えれば大丈夫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくオンライン情報を公開していないのでしょう^^
ピグの設定よりできますよ。

それかバグですかね。

  • 回答者:saki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定変更からオンライン情報を公開にします。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報を公開にすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはピグの設定変更って言うとこ押してみてみたらいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定のところを確認してみてください。
多分「情報を公開する」というところにチェックがないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定でオンライン情報を公開しない、となっているのでは?
 公開する、にすれば直りますよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの右上に設定変更っていうのがあるので、そこを押してオンライン情報を公開するというところにチェックを入れるとできると思います。

お役にたてたらうれしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの設定で
オンラインを公開しないに設定がなっていると
インしててもピグともには公開されないので、
ピグの設定で、公開するに設定すると
イン情報がピグともに知らされるようになりますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ設定で、オンラインにする、というところの設定を変えると出来ます。それでもだめだったら、一回更新すればOKです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの設定っていうのが右上にあるので

そこの設定を変えればOKですよん♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ設定でできるよー~ たしか・・・右上?らへんにあったとおもうけど

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ設定で設定しましょう^^

  • 回答者:KAITO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ設定でオンライン公開するの方にチェックしましょう

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る