すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

胸が局部的に痛みます 息を吸うときも左側が痛い

  • 質問者:かくめいじ
  • 質問日時:2011-11-14 15:20:52
  • 0

並び替え:

肋間神経痛だと、そのような感じですよ。
風邪ひいたり、何かで体調が崩れたり、体力が落ちているような時に、
呼吸をするたびに痛みます。
気になるようなら、医者に診てもらったほうがいいでしょう。(内科でも大丈夫)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検診を受けたほうがいいと思いますよ。原因がわかれば、安心できますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あばら骨の間が痛いのではないですか。それは肋間神経痛といってよくあるのです。又折れていることもあります。比較的折れやすいのです。くしゃみなんかでもおれます。医者に言ったほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一回病院に行ってみてもらうのが一番です

この回答の満足度
  

様子をみてみるのが良いと思います。

  • 回答者:徳恵美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レントゲンを撮っても何も出ない可能性があります。写らないような小さい異変が起きている可能性があります。

高脂血症は大丈夫でしょうか。体重は?メタボでしょうか?
寝付きはよいですか?
食欲は?

すいません、痛むだけでは何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左だったら心臓に何か疾病が考えられます。
できるだけ早く診断を受けることです。
取り敢えずは総合病院の内科を受診すれば診断結果によって循環器内科などになると思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息を吸うだけで痛いというのはちょっとおかしいです。
病院に行った方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸、肩、腕などの不快感が、左側の場合は心臓の病気が心配されます。
すぐ病院へ行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。医師に相談した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行かれたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る