すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

車をクレジットカードで買うことは出来ないのでしょうか?
せっかく高額なものですからポイントが沢山付くのでクレジット払いをしたいのですが無理なのでしょうか?
一括支払いでいいのですが、どのようなクレジットカードなら支払いできるとかありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 15:28:52
  • 0

並び替え:

支払い限度内ならかえるのでは?

一般カードで、100万ですが。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たとえばトヨタだったらT3カードで一部分可能とかがありますが、基本的にクレジットカード支払いは断られると思ってください。
(カード会社に手数料がとられるためです)

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットには上限額が決まっています。

そんなに安いクルマあります?

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ゴールドカード・プラチナカード・ブラックカードなど上限が高いカードでなら何とかなるでしょう

• 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

もし利用できるとしても車の販売会社が嫌がるでしょう。
カード会社に手数料が支払う分、車の販売価格からの値引きがないと考えて
おいたほうがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人がアメリカで車を買ったとき、利用限度額なし(のはず)のアメリカン・エクスプレスのクレジットカードを使おうとしました。早速確認のための電話がアメックスからかかってき、なかなか承認してもらえませんでしたが、友人はそうとうしつこくねばって(アメリカではカーローンも組めないですし、そんな大きな買い物を現金払いする習慣のない国ですから)、カード利用を承知させました。
利用限度額が高いカードの場合は、その人の過去のカード利用履歴や状況により、交渉次第で、車を買えることもあるみたいです。でも相当難しいです。クレジットカード会社により承認の基準は違いますので、お手持ちのクレジットカード会社にきいてみてはどうでしょうか。

• 回答者:クレカ会社勤務経験者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

プラチナカードかブラックカードなら買えるかも知れません。
もっとも、このクラスのカードになるとポイントなどと言うものが存在するかわかりませんが・・・

• 回答者:FR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.diners.co.jp/ja/cardlineup/bmwdiners.html
利用制限なしの「BMW プレミアム ダイナースカード」
入会すると100万円分のポイントが加算されます。
ただし、毎月最低でも20万円利用しないと会員資格が剥奪されます。

http://www8.ts3card.com/point/cashback.html
「TS Cubic CARD」
トヨタ・レクサス・ダイハツ・日野の新車購入が可能
ただし、ほとんどのディーラーが購入代金の一部をカードで決済させます。
つまり、全額をカードで払える場合は、本当に年収が億を超える人に対してのみです。

フェラーリやロールスロイスを購入される方は、カードよりも小切手が多いそうです。

私の会社の社長がマセラッティーを今年の夏に購入しました。
アメックスのブラックカードで一括払いだそうです。
先月、社長の奥さんがレクサスIS-F(約900万円)を買いましたが、その時もそのカードだそうです。

普通のカードで、国産のディーラーであれば一部がカードで払える状況ですね。
全額をカードで払える(分割じゃなく一括)のは、数千万円の高級外車でカードもブラックだけでしょうね。
ブラックなら家も買えますから。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度

上限額が決まっています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

クレジットは上限額があるので無理です。

• 回答者:徳恵美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る