すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

個人的な話ですけど、友達が(嫌いな)うち、サンタさんにスクモバもらうさ!って自慢してきて、
それなんだろうと思って調べたら、メールとかができるらしいんだけど、最高10メートルまでしかメールできないんだって(笑)しかも、普通の携帯とは、できないんだってさ。
そんなのおもちゃやんって思いました。変な質問ですが、その友達のことどう思いますか?
例えば、うざいとか全然自慢にならねぇしとか・・・。w
私は、そんなの携帯じゃねえって思います
だって本人が携帯って言ってるし・・・。携帯の意味わかってんの?みたいな・・・。

並び替え:

かんちがいしてるんだぁ~~ww
かわいいけど、ちょっと、無理ww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよねえ。無理無理w
しかもその人ぶりっ子~(笑)

意味分かんないですね。ウザいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイというより馬鹿なのかな?と思いますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人いますよね・・・w
馬鹿じゃないの?
ガサいしw今時スマフォだろwとでも言ってみては?
もう少し選べって話ですよ

===補足===
てか誰とやるの?
一人でもってどうするんだろw馬鹿かな?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然自慢になってませんねww
馬鹿な人ですね(;´w`)
もう少し頭を使ったらどうかと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとアホですねw
まぁそういう人は ほっといたらいいでしょうw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと自慢したかっただけですよ。
そういう時はほほえましい気持ちで見守ってあげるのが一番です(笑)
心の中では「えっ、自慢?てか自慢になってるの?」とか思っていても
声に出さず表面上は「いいなぁ~。」などを言っておくのが大人ですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自慢になってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に良いじゃんと思います。

  • 回答者:頑張れ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然自慢じゃないですね。
そんなことを自慢したら恥ずかしいだけなのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ただの自慢したがり野郎ですよ。

ほっといたらいいです。

しかも、サンタの正体親なんだから親に!って言ったらいいのにね。

そういうところからバカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

あまり相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

携帯の意味分かってないのか 馬鹿なのか どっちかです

放っておきましょう

  • 回答者:KING (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

きっとよく分かっていないのでしょうね。
自慢させとこっとって感じですかね。
いつか知ったときに恥ずかしい思いをするでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る