すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

小学生でも出来るダイエットってありますか??
出来れば親バレしないで。
全員に☆5差し上げます

  • 質問者:凛々
  • 質問日時:2011-11-14 17:01:08
  • 102

並び替え:

間食を一切しないことです。

1日3食の食事以外は、何も食べないこと!
お菓子とか買っちゃダメですよ。
余計なものを食べなければ、余計なお肉は付きませんので。

間食をやめれば、おカネ貯まりますし!

できるだけ運動もしましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 58
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬはぁ~・・・。
が・・・頑張ります・・・。

私の妹小5なんですけど、何かAKB好きでダンス毎日家で踊ってたら体重が8キロ減ったらしいです。(2日で) 

ちょうど妹もやせたいと思ってたらしいですw

===補足===
親が居ない時でもできます

  • 回答者:理沙 (質問から4分後)
  • 93
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジで!?
やってみます!

親にばれないようにするなら、運動するのが一番です。
なわとびとか散歩とかかな。

  • 回答者:ダイエットする (質問から6分後)
  • 43
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

散歩ですか・・・。
気軽にできていいですね!!

運動はどうでしょうか?
学校まで走って行ったりなど。
あとは、お菓子などの甘いものは食べないようにしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いものですか・・・。
ヤバいです(笑)

毎日、腹筋をしてみるのはどうですか?初めのうちは5回など無理のない程度にやれば続けらると思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!!
やってみます!!

運動して
おやつを少なめ
夜食を食べない
     がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 49
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅ・・・。
すべて当てはまる・・・。

まずは運動することですね。
家の中でテレビとか見ながら出来ますし慣れれば結構簡単です。
それに、おまけとして体力もつくので
体力テストなどで活躍できるようになるのでは?
後は、間食を取らないことです。
まだ小学生で基礎代謝量が良いので我慢してでも食べるなというわけではありませんが
食べるよりは食べない方がやせやすくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 50
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリーの高いものを控えてみます・・・。

そうですね・・・
まずは、運動することです!!
小学生なら学校で、友達と外で遊んだり、親にばれないでやりたいのなら
不自然じゃない、AKBとか嵐とかのダンスを踊りまくればいいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

私もわかるよ――― 運動とかヤバイし (嫌) AKB曲おどるのは どうなんだろ・・・? 小6です。

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 50
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです♪
やはり踊りはかかせないですかねw

おやつを控え、運動をすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 50
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつですか・・・。
確かに過剰摂取してるので(笑)
ありがとうですw

ジョギングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 44
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす^^

ジョギングが良いと思います。
寒くなるのでジョギングは温まり一石二鳥です★

  • 回答者:頑張れ (質問から3時間後)
  • 57
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足が悪いので・・・。
質問に書けばよかったですね・・・。

やっぱ1番は運動ですかねぇ??

でも食べてしまったぶん運動するのが
1番だとわたしは思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり運動ですか・・・。

小学校のころはやっぱり運動でしょ!
でも小学校で太っていても大きくなったらやせますから・・
部活などで・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。
運動オンチなものでw

好きな曲のダンスを踊るのがいいと思います
楽しいですし

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 84
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
カラオケにでも行って踊ります(笑)

こまめに体重計に乗って、記録をつけると、問題意識を持てて、やせようという気が持続できると聞きます。
でも小学生なら成長期だから、体重が増えて当たり前だと思うので、どのくらいの体重が自分にベストなのか調べてからにした方がいいと思いますよ。
痩せすぎで入院した知り合いがいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 105
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。
学校のみんなより若干重いんですよ・・・。

お腹に常に力を入れているだけでOKです^^
それだけで腹筋が鍛えられますし見た目も変わらないので
いつでもどこでもバレずに出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 128
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹筋じゃなくてもいんですか!!
貴重なじょうほうですね!!

家で腹筋を何回かしてみました。

お腹すっきりしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 99
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きつそうですな・・・。

足をブランブランしながら寝る!
結構痩せますよ!!!!!

ほかは今wiiのカセットにダンスがあるんです
それを買って踊る事です!

とっても痩せますよ!

ほかわーお菓子を絶対に食べない事」!






頑張ってねo(●´ω`●)o

  • 回答者:ミニー (質問から2日後)
  • 113
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶら×2してたら寝れないよ(笑)

授業中に爪先立ちの状態にすると脚やせしますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです☆

私も小6です!友達はお菓子大好き!!っていう人がいて、その人はお菓子抜きダイエットしてますよ!!あと
AKBが好きなのでよく踊ってます!!私はダンスクラブで、踊るのでそれ、けっこう激しくて、めっちゃ汗かいてやせますよ!!

あと、☆学校でできること☆

授業中足上げてがまん先生がきたらおろす。それしてたら、おなかに力が入ると思うので!!少しはやせるんじゃないでしょうか??

あと、姿勢よく!!先生に姿勢をよくしてると、お腹に力が入るんだって!!


あんまりやりすぎないようにがんばって!!

  • 回答者:やほ (質問から2日後)
  • 335
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文でいいアドバイスありがとうです!

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 151
この回答の満足度
  

あたしもミニダイエット中だよ^^

寝る前に腹筋してるんだ。

一緒に頑張ろうね☆

  • 回答者:くろうさぎ (質問から2日後)
  • 252
この回答の満足度
  

あたしも コソコソダイエットしましたよ^^

寝る前に 自分の部屋で 腹筋してました。
回数というよりかは 曲が一曲おわるまでとしてました。

AKBのBiginerとか テンポよくて できますよ^^


腹筋だと ウエスト引き締まるし 体重もおちますし
オススメです。

  • 回答者:haha (質問から4日後)
  • 234
この回答の満足度
  

友達の家に行くときに自転車のふりをして走っていきます。

かなりカロリーを消費すると思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 150
この回答の満足度
  

規則正しい生活、野菜中心の食事、肉は脂身を控える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 140
この回答の満足度
  

寝る前にストレッチを30分ぐらいしています。
腰を回したり、背筋、腕立て
腹筋。
これで結構痩せます。
痩せるストレッチなどありますので、本屋で立ち読みして
実践するといいです。

  • 回答者:テレビ (質問から7日後)
  • 270
この回答の満足度
  

スナック菓子は控えめにして、
走ったり、踊ったりするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 379
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る