すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

ボロとはどういう状態なのですか。
自分は10年以内落ちのちょっと古めの軽自動車に乗ってますがボロだとは思っていません。
ボロの軽自動車とはどういう状態をいうのでしょうか。

  • 質問者:tolonton
  • 質問日時:2011-11-14 17:25:15
  • 0

壊れても修理が出来ない状態の事だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは主観的な事なので、何とも言えません。
凹んだり傷つたままになっていればボロかもしれませんし、新品同様でも安い車ならボロかもしれません。
例えば私の場合だと10年落ちの軽自動車は、10年落ちの軽自動車であって、別にボロとか感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目にダメージか大きいと、ボロだと思う。

動きもスムーズじゃない時があるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えると色々ダメージがあり、何とか走っている状態の車を「ボロ車」と言うのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此方に非常に良い回答が 記述されていますので
是非ご参考にして下さい
特に二段目の回答は 非常に楽しい回答になっております
http://okwave.jp/qa/q7132908.html

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問は自分がしたモノなので承知済みだよ。

残念だがお役に立てなかったね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る