すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

暇ですることがありません・・・

どうしたらいいでしょうか?

並び替え:

趣味を探してみてはどうですか?
夢中になれるものを1つでも見つけられると
時間があっという間に過ぎていきまよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末が近いので、
毎日1か所ずつ大掃除していけばいいです。
私は今日、お風呂のカビとりをしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

you tube でプロモ見まくるとか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtubeで昔の音楽を聞くとかどうでしょう。

  • 回答者:ケトラー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴いたり、テレビを見たりしたらどうでしょうか?

  • 回答者:花☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすらゲームをするww

この回答の満足度
  

音楽を聴くことでしょうか。
一番退屈しません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇だったら寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに身を整えて外出して見ましょう。
部屋にいるより、何かに刺激を受ける確率があります。

  • 回答者:満月 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうじをするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビゲームが楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮眠をとるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンしてると時間が経ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子作るの楽しぃですよ☆

この回答の満足度
  

宿題するとか・・・
やる気ないですよね・・
私もなんでw

この回答の満足度
  

ある意味うらやましいです。
ネットが出来る環境だと思うので、ネットで動画を探したり、色々調べ物してみるのがいいのでは?と思います。
やはりネットにはいろんな情報が転がっているので、いろいろなことに興味を持ち出したら、時間がいくらあっても足りないぐらいになりますよ。
まあ、とにかく自分が楽しいと思うことに時間を費やすのが一番だと思いますね。
それがわかれば質問などしていないかもしれませんが・・・
私なら囲碁が好きなので、暇があれば囲碁の勉強をたくさんやりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書でもしましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か勉強でもしたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロDVDを見て自分の世界に入れば、
満足度120%です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃあ、ひとまず寝たら?
寝たらいつの間にか時間経ってる

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠ったらあっという間に時間が過ぎますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味を見つけるのはどうですか?
趣味に没頭すれば時間なんてあっという間に過ぎてしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで回答をするのがいいです。
ポイントも貯まりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒でものんだらどうでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は世のためにと“献血”に行ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古本屋にいって漫画を立ち読みするのがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読んだりするといいです。

図書館へ行ったり、ネットの動画も楽しいです。

  • 回答者:テレビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る