すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

楽しいことがありません・・・

なにかありませんか?

並び替え:

ゲームをするとか・・・

この回答の満足度
  

ドライブ、あてもなくいくのも足しいものです。あとは図書館へ行ったり、ネットの動画も楽しいですよ。

  • 回答者:テレビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古本屋で漫画をよむのが楽しいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビデオでも借りてきて気分転換しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出て楽しみを探しましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物に行くとか、ギャンブルするとか、友達とあうとか、ゲームするとか・・・。

私の楽しみはそんな感じですが、どうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書するなりテレビ観るなり色々あるじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロDVDで自分の世界に入ってみたら・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はテレビを見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

F2Cでもみときましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書たのしいです
音楽を聴いたりするのもいいとおもいます

  • 回答者:www (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバはお金なくてもできるし
暇なときはいぃですよぉ☆

この回答の満足度
  

寒くなってきたので散歩が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビゲームが楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアーティストのライブ映像とかみると
楽しくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聞いてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひまなら、友達とか話すのいいよ~ 私のいつもの暇つぶしは、アメーバピグッ~♪ですよ!  ちょーはまっちゃって ヤバッ  です。

  • 回答者:mika (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いや友達にあだ名をつける、
どの動物に似ているか考える・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とたくさん話すことですかね?
それが一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひまなら とりあえず 勉強でも

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る