すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

「巨人清武代表が渡辺会長を告発しました。」と質問しましたが、
考えて見れば、日本シリーズの最中です。
今、プロ野球で一番大切なのは、日本シリーズだと思います。
巨人のヘッドコーチの話ではないはずです。
結局、自己中の巨人体質なんです。

あわてて質問してしまいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 18:01:06
  • 0

並び替え:

>結局、自己中の巨人体質なんです。
ちがいます。
結局、巨人中心のスポーツ報道のマスコミ体質なんです。
本来はマスコミが黙殺すればいいのです。でも数字が稼げるからとか同業者へのヤッカミとかが渦巻いてのこの有様です。テレビ報道ではいちいち論評せず久米宏さんのように少し押し黙って持っていたペンをぽいっと放りだして「次のニュースです」と淡々とリアクションすればいいのです。

  • 回答者:てれびずき (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来であれば、日本シリーズが中心になるべきですが・・・

告白の時期としては、清武さんの失態ですね。

でも、彼の新の勇気は素晴らしいものがあります。
正しいことを正しくいうことが、どんなに大事なことか・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。日本シリーズが終わってからにしてほしいです。ごたごたは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の組織がめちゃくちゃ。
上も上なら、部下も部下。
意思決定をする人と守る人、みんなで決めて役割もあるのですし互いに尊重しなければ。
みんなで決めたことをひっくり返す渡辺会長もだめだし、清武代表も自分の首を差し出すならまだしもやめないのはおかしい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清武GMの責任です。何を考えているのと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにこんなニュースより日本シリーズを放送して欲しいです。
自称球界の盟主だかなんだか知りませんが、プロ野球を私物化しているとしか見えません。

いいかげん「まとも」にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下に巨人のことだけしか考えていないかが露呈されています。
いい加減にナベツネを葬ってやらないと日本のプロ野球はダメになります。
TVもメジャー局は皆そっぽを向いていますがローカル局で放送していますから見ていますがとても良い試合です。

  • 回答者:とくめゐ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
というか巨人の内紛なんかあまり興味もたれてないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の事情で愚痴の記者会見なんか開けるもんですねぇ。
会場が文科省内なんて驚きです。

衰退する野球界は
日本シリーズも放送皆無で、一向に燃え上がりませんね。

  • 回答者:満月 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達が一番と考えているオーナーと言うか関係者がいるようですね。
そりゃV9時代は巨人大鵬卵焼きと言う言葉もありましたが、今は野球だけがスポーツではないです、おまけにおねえさんサッカーチームが世界一になったりする時代です。
そんな自己中な考えをしているから代表が物もうす!!と言う事になったのでしょう。
巨人だけが野球チームの時代はもう過去の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唯我独尊!

何さま?
巨人さま!
東電さま(ちょっと違うかな?)

  • 回答者:やりたいほうだい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他球団のことなんて考えてもいないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
巨人の価値が下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る