すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今私わ恋に悩んでいます。告白したら真ん中だなぁ・・・・と意中の人に言われてしまいました。良いのか悪いのかわかりません。これは喜んでいいのですか??

  • 質問者:なぽて
  • 質問日時:2011-11-14 18:09:18
  • 0

並び替え:

いいことです。

付き合うチャンスです。
頑張ってください。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンドンアタックしていきましょう
あ、でもやりすぎは注意です
少しずつ少しずつ
やっていきましょう

この回答の満足度
  

微妙ですね。
普通って事でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味分かりません。

その人本当にランクで決めてるみたいです。
そういう人はやめておいた方がいいです。

きちんとOKしてくれる優しい人を見つけてください

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人はランクを付けてますね・・・。
中の中だと思われているという事でしょう。
喜べる結果ではないですし私だったらそんなこと言われたら一気に冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKではないということですよね? 喜べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜べない言葉です。落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真ん中の意味がわかりかねますね。
真ん中ってどういう意味?って聞いてみるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいけないことはないでしょう。
でも、
喜びすぎには注意ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

真ん中ということは
上がいるということです!!

とりあえず、
あなたが本当に彼のことを好きならば、
どんどんアタックして
上になろうと努力するのが
一番の近道だと思いますよ♪

正直、
真ん中では
告白してもOkされる確率は五分五分です汗

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味が分からない表現ですね。
多分「普通」って意味なのかなぁ。
良くもなく、悪くもなく、その真ん中。

喜べるほどではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたぁ・・・・・。

下じゃないんだから喜んでいいと思うよっ!
私も同じかんじ^^

  • 回答者:Asuka (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぉ!!同じ気持ちの子がいるとうれしいよ!!

喜んでいいんじゃないかな・・・? でも 喜ばないのは テンション⤵っちゃうしね 明るくいったほうがいいよ・・・・ わたしも恋になやまされてるから、こんなこと言えないけどね・・・ゴメン

  • 回答者:mika (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る