すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

APECで、野田総理はどんな土産を日本に持ってくるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 18:36:12
  • 0

何の土産も持って帰りません。
向こうでは、TPPの協議に参加をすることを表明しましたが、大枠を決める会議には、入れてもらえませんでした。
それと、消費税の増税を国際的に公約した事です。
これが、日本国民に対してのお土産と言えばお土産です。
日本ではどじょうと言って、泥の中に隠れていますが、国際会議に行けば、雀のようにチュンチュン喋ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おみやげは、日本の産業空洞化、日本の植民地化、日本の景気悪化、日本の失業者増大、日本の荒廃などの暗い未来でしょうか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもないです。

発言できないと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ももってこないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局手ぶらで帰ってきましたね。
渡米するだけの無駄遣いをしただけの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APECで、野田総理は参加表明をした。

他国の生産物に関税をかけることで価格を高くし、自国内の製品を安い価格に設定することで、
自国内の製品を国民に買わせ、お金を回るようにしている。つまり経済を発展させている。
しかし、他国の安い製品がくれば、だれもが安い製品を買う。
自国の高い製品は誰も買わず、お金が海外に流出するだけで、生産者にお金が入らない。
更に日本人労働者にもお金が入らず、日本の経済が衰退してしまう。
国内の経済がだめになれば、その国は破綻する。

APECで、野田総理は、土産として、日本の破綻を持って帰ってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
持って行っただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの検討事項をぶら下げていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ぶらで帰ってくるんじゃないですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPPに参加表明して、おおむね良好な回答を得られ歓迎された事でしょうね。
本人はそれをAPECに参加した結果の手土産と思っていると思います。

実質手ぶらで帰ってくる事になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の未来を売ってきたことでしょう。

ここまでやって、アメリカから介入の黙認や今回のTPP会議参加すら認められないのだからピエロですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、マカデミアンナッツとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってこないで欲しいです。
土産なんていらないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狂った牛じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPPを成立させたし、牛肉の輸入自由化も、沖縄問題も片付けたと、国民が喜ぶと勘違いして帰ってこなければよいのですが。

とんでもないお土産だったりして???

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も持ってくることはないでしょう。
売国奴ですから、仮に何か持って帰ってきても、日本にとってマイナスなことだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る