すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大至急回答よろしくお願いします!

恋愛相談です…

実は明日私のクラスでは校外学習があるんですね。
ちなみに私は不登校で学校が行けない状態なんですね(^_^;)

実は、好きな人に気持ちがばれてしまいヤバイ状態なのですがその校外学習にどうしても行ってみたいと思うんです。

なぜかと言うと私は中3でもうすぐ卒業で好きな人は年下…
明日の校外学習に行っておかないともうチャンスはないと思うんです。

先生は明日は丸一日みんなと一緒にいるからやめておいたほうがいい!と言うのですがどうしても行きたくてしょうがありません。

このような時私はどうしたらいいのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 18:59:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
校外学習はけっきょく行けなくて好きな人とも一言もしゃべれませんでしたがずっと会ってなくて今日は久しぶりに少しでも彼の顔を見れて嬉しかったです^^

後悔はしていません。

きちんと彼に会えたので♫

行ったほうがいいと思いますよ!!あとで後悔しても仕方がないと思います。
自分が行きたいという気持ちが優先だと思います。

好きな人と話せたらいいですね。がんばってくださいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

自分の気持ちを優先しました。

けっきょく校外学習いけなかったけどみんなが行く前に顔だけ見れました。

良かったです♫

並び替え:

ぜっっったい行った方がいいよ!!後悔するよ  自分が行きたいならいいじゃん (>_<)

  • 回答者:mika (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気がいると思うけど

卒業してからすごく後悔すると思う

なにかあってもいったことに後悔は

しないんじゃないかなぁと私は思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰になんていっわれたって
自分が行きたければ行かないと!!

じゃないと後悔すると思ぅ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が行きたいと思うなら行くべきですよ!!
あとで後悔してもしかたないものです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちがばれてたっていいじゃないですかっ^^
校外学習を機会に学校に行き始めてみては?^^

受験もあるんですし、言った方がいいと思います☆

  • 回答者:Asuka (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔しそうなので行った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った方が良いと思います。
行きたいという自分の気持ちを大事にして下さい。
好きな子とお話でも出来たら良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して、行きましょう!!

後悔したくないでしょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に行きたいという気持ちがあるなら行った方が良いですよ!
そこから不登校が治る可能性もありますし良いチャンスだと思います。
楽しめるといいですね、頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った方がいいと思います!!
好きな人と話せるといいですね。
がんばってください!!

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る