すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

新しくノートパソコンを購入するのですが、スペック重視で、パソコン電話相談室が無料で、充実していて、大衆向けでコストパフォーマンスの高いあなたのおすすめのパソコンのメーカーや機種名を教えてください。

• 質問者:MISA
  • 質問日時:2011-11-14 19:04:54
  • 0

並び替え:

あの条件が矛盾しています、ハイスペックは、大衆向きではなく、注文生産なのでコストパフォーマンスも悪いです。
又無料サポートはPCの価格が上がるのでコストパフォーマンスが悪いです。
コストパフォーマンスを重視すれば、スペックはかなり落ちます。
大衆向けはCor i3,5クラスになるのでミドルスペックです。
それでも使用目的がネトゲとか、ネットサーフィンとか判れば、なるべく適合しそうな物が選べますが、全ての条件を満たすPCは無いと思いますが?
まあ全部の条件を無難な程度で考えれば じゃぱねっとたかた ならメーカーサポートでは無いですが、ショップサポートは受けられるし、大衆向けのカスタム機種なのでコストパフォーマンスも高いし、粗ペックも可もなく、不可もなくな程度の物です。
この辺り
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

東芝のPC、Qosmio・corei5のものを使っているのですが
フォトショップなども使えますし、youtubeなどの動画作成なども充分にできます。
メーカーサポートも電話料サポート料無料です。(まだしたことありません。)
ただノートは延長保証はつけておいた方がいいと思います。
楽天経由で購入して、5年保証を付けましたが、
メーカーでは対応できない物損も無償でしてくれました。
(キーボードのトップをはずしちゃったので、キーボード交換2万弱が無償。5年保証は9600円。)
私のは去年購入なのですが、今はもっとバッテリーが持つもの、
電源入が早いものなどどんどん変化しているようです。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る