すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

よく、大きなゲームセンターのメダルゲームコーナーに行くのですが、そこは小さな男の子も女の子もよく来ているのですが、ゲーム機と床のすきなに落ちているコインを、しゃがみ込んで拾い集めているのは、 ほぼ100%いつも、男の子の方なのですが、なぜ女の子は、そういうことをしないのでしょうか??

  • 質問者:MIKI
  • 質問日時:2011-11-14 19:06:10
  • 0

並び替え:

みっともないと思うからでは?

「女の子は行儀よくしてほしい、下品なことはしないでほしい」と思うので、
親がしっかりとしつけしているのでは。

男の子なら多少は変なことしても親も多めに見がち…

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいのでは??女性は他人からの目に敏感なんで。
あの子変な子と思われたくないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子は結構早いうちに礼儀を学ぶからでは?

この回答の満足度
  

親や友達がしなければ、女の子だけではしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活環境の差ですよ。
男の子の方がそういう環境が周りに多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る